テーマ:
ギザギザBANGS


最近ね、人前に出たがらないワトが人前に立つ機会が続きました。
二回あって二回とも立ち会えませんでしたが・・
それもそんな立ち位置なのかな。

ちょっと視点も感覚も違う彼女が大好きで、凄く可能性を感じています。

なんせ、うちの千浪さんのアシスタントを唯一まっとうできた女の子ですからね。
スイッチに入る前はお客さんとして担当していました。
スイッチに入る前からちょっと分かり易く、分かりにくい存在でした。

そんな彼女、韓国でのセミナーもワトありきで出来たこと。

ミルボンコリアの藤原さんからメールがきました。
サロン担当の方の話だと韓国の美容師さんの反響も良かったみたいでホッとしています。
こんなことも自分一人では出来なかったこと・・

スタッフが辞めたりする時も、キツイ言葉を言いながらも一番熱く送り出すんです。
そんな素直でない彼女の魅力はちょっと伝わりにくいでしょうね。

ま、基本僕の事は相手にしてくれませんが(笑)・・
そんな自然体でいれる存在になってくれたことに、その月日にありがたく思っています。

ほんと伝わりにくいと思いますが意外と熱いワトが、
スイッチの大切なエネルギーだと実感する旅でした。

この写真のワト、外タレのアーティストみたいじゃないですか?



ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。