テーマ:




スイッチの入口にある古びた看板。

ウメちゃんに塗り直されて色とか少し変わってしまいましたが・・

時間があると「看板磨きましょう!」なんて言い出すやつがいたり。
そうやってスタッフにも大切にされて来ました。


スイッチは10月10日で15周年。
オープンの数日前に書いたので、ちょうど15年前の今頃かな。
これ書いた時はスプレーやマスキングテープを駆使して頑張った~!
結婚式の準備にサロンのオープン準備、時間もない中一発勝負!
かなりキレイに出来てたんですよ。


間に合わせで作ったのに意外と評判が良く。
何処に頼んだんですかって聞かれたりもしました。
自分で書いたって言ったらビックリされてたくらい。

この時は看板作ってもらうお金なかったのね。


ずっとスイッチに来た沢山の人たちを見て来たこの看板。

もうあまり話題になることもありません。

ただ、変わらず、15年経った今もスイッチの入口で出迎えます。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。