テーマ:






久しぶりに大濠公園を歩きました。
心地好い風が吹いていたので、家まで約40分、ゆっくり歩いて帰りました。


今日は母校、大村美容ファッション専門学校に行って来ました。

60周年の同窓会に向けてのお話し合いです。

卒業すると出身校への興味や執着心ってなかなかないですよね。

でも何かのきっかけで知り合った人が同じ学校だと、少し盛り上がったりできることもありますよね。

一度仕事を離れたけど再就職を考えたりした時、就職先の案内や復帰の為の技術のトレーニングか出来る場になるといいのにな。

ファッションもメイクも美容師でも、各方面卒業して活躍してる人達の仕事っぷりを紹介したりしてくれても楽しいかな。
在校生にもいい刺激になりそうだし。

単に懐かしい顔ぶれに再会するきっかけになるのもいいんだろうな。

学校のホームページで卒業生のFacebookが出来てました。
大村の卒業生の方は覗いてみてはいかがでしょうか。



Omula Ob Og (大村美容ファッション専門学校卒業生)
http://www.facebook.com/omulaobog








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。