テーマ:





鹿児島の皆様ありがとうございました!
あ~、ホームな感じで嬉しかったです♪

そして「ガールズ☆へアBOOK」の発売を記念して、鹿児島の皆様と!

増田さん!可愛いって大評判です!!
また沢山のハッピーをありがとうございます♪

日本発!!女性美容師さんだけで作った女の子のためのへアBOOK本日発売です☆

今までにはなかった形。
何かと男性美容師が表では目立ってる感じですが、本来女性のための美容室。
同じ女性美容師さんならではの視点でのこんな形はある意味必然!

僕も撮影の現場に立ち合わせてもらいましたが、本当に皆さんキラキラッ☆
リアルなお客様とのスナップショツトでは、改めて考えさせられました。

笑顔がいっぱいの女の子の世界。
こんな機会に少し関われたこと、ちょっと嬉しいかも…いや、幸せなことなんでしょうね。
ありがたいです。

今日の鹿児島の美容師さんたちも皆さんいい笑顔の方たちでした!

全国の女性美容師さんたちにも何かエネルギーが伝わるんじゃないかな。
そんなー冊になってます。

今回の増田さんのチャレンジも◎!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。