テーマ:
ギザギザBANGS



スイッチのサロンに立った時間は短かいけれど、

その存在感に今もエネルギーをスタッフに与え続けます。

1年4ヶ月ぶりに、たくさんの手土産とたくさんの笑顔で帰ってきたマユちゃんです。

「真侍」でのお帰り会にはスイッチファミリーにChihiroちゃんも参加。

マユちゃんがブログに書いてた念願の遼太郎君の色紙に涙。



翌日のサロンの休日。

僕は糸島~平尾を二往復~☆

朝はヤヨイとアズサの釣りガールと糸島の海釣り公園で晩飯のおかず漁。

お昼に二人を家まで送って、サキちゃんの家までお迎えです。


冬のまま変えてない「Saki BLOG」のヘッダーの撮影で再び糸島へ~♪

ナオと二人の予定がマユちゃんと3人になった撮影。

まずは海の見えるカフェで腹ごしらえ、そしてマユちゃん希望の砂浜へ!

娘達の撮影は順調に皆楽しそう♪

海から山道に車を走らせ、見えた水平線は絶景~!!

4年前からサキちゃんと言ってたお気に入りの場所での撮影も実現☆

20代の3人で「永遠のSeventeen」かっ!って写真が撮れましたぁ。

それはまた後日・・


夜は釣ったお魚をチナミさんの手料理を皆でいただく。

「永遠のSeventeen」の写真チェックに満足そうな二人。

途中でビール1本で朝まで爆睡・・


そして翌朝、マユちゃんスイッチで家族写真です。

よく帰ってきたね。

スイッチの皆が東京行った時は世話になってる。

連絡とってるから久々な感じがしなかったけど、

やっぱり顔合わせるのはいいね♪

楽しそうにしてたから良かったぁ!

たくさんありがとね☆

また帰っておいで。



ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。