テーマ:
ギザギザBANGS


もう5月も終わりますね☆

避けてたのですが、遂に手を出したバラが咲きましたぁ!

植え付けが遅かったので心配でした。

まだ不安定なので、これからかな・・


スイッチの6月はそれぞれスケジュールがいっぱいです。

僕は6月18日(月)にダリアさんの福岡で今年2回目のセミナーをさせていただきます。

今回のセミナーは今までとはちょっと違います。

それぞれのサロンさんの作品撮りに僕が参加するって感じです。

1サロン5名限定(モデル込み)で3サロンさんが同時に実際に撮影を行います。
この形を何回かに分けて交代でやっていきます。

各サロンさんがモデルさんをヘアメイクして、
作品撮りを僕も参加しながらレクチャーする形です。

それぞれ持参のカメラでの使いこなしや撮り方と、
ヘアメイクや衣装などのバランスを一緒に考えながら、僕も撮ります。
そして僕が撮った写真もサロンさんで活用できるようにしますよ☆

それぞれ自分たちの道具で撮影をして、
二重に僕も自分のカメラで撮影するので、色々違いを感じてもらえるでしょう。

他のサロンさんの作品を撮るのは不思議な感じがしますが、
一番リアリティがあって得えもらえるものが大きいと思います。

この形はとても時間を要しますが、今までで一番充実したセミナーになるでしょう。
でも今後のフォトセミナーの新しい形になる第一歩です!

相変わらずセミナーってあまり乗り気ではありませんでしたが、
やるからには意味のある時間にしますからね。
皆さん一緒に楽しみましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。