テーマ:
ギザギザBANGS



高校時代の恩師の定年退職祝賀会に行ってきました。

こういった会は最近では珍しいらしいのですが、
自分たちが一期生ということもありこれで3人目の退職祝賀会です。

今回は2年間担任の井藤先生の会でした。
沢山お世話になった方です。

青春ドラマのような、ちょっと書けないくらいのエピソードがありました。

「こんな大人に出会えて良かった」と思える一人で、
まあ、恩師です。

卒業してから20年以上、たまに顔は合わせるのですが、
誰が退職するんだってくらい元気です。

その存在感は今も現役で、卒業生に囲まれても圧倒的なエネルギーを放っていました。

こうやって師事される姿を見ると、教職の仕事って素晴らしいなって感じます。

また顔出します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。