テーマ:
ギザギザBANGS



yelloe[girls] f/008号の恵美の未採用写真。

恵美は2月でスイッチを卒業しました。

仕事を始めて自分が先輩になって、サロンを始めて、スタッフが辞める時が一番辛い時・・・

なので言葉にできず、あまりブログとかでは書けません。

でも、恵美は真奈美ちゃんに次いで長くアシスタントについてもらってたので・・

だから書かないとね。


ご存知のようにヘアもずっと担当させてもらってました。

セミナーのアシスタントにモデル、撮影のモデルには本当に大活躍でした。

モデルとして優しくしたり、アシスタントとして厳しくしたり・・

たぶん一番泣かせたアシスタントだったでしょう。

でも本当に頑張り屋さんで、どんなに泣かせても食いついてきました。

どんなお客様にも分け隔て無く接する事ができて、見習うべきことも多かったかな。


本当にとても近くで過ごしてきました。

きっと気難しい僕の一番の理解者だった一人です。

僕が担当するお客様も接する機会が多く、支持も高かったので皆さんも寂しいでしょうね。


あ~正直、ダメージ大です!

スタッフには想いが強過ぎて、いつもしばらく立ち直れません。

でも、いつもサロンで時間を共にするスタッフ全員の事に気を配れてる訳ではないので、
今、近くに居る人達の事を考えなくてはいけないですね。


恵美が担当のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。
そして彼女のこれからの人生の応援も宜しくお願いします。


最後にぐっと涙をこらえてカットしたボブ、気に入ってくれたかな?
ちゃんと撮影してないのが残念だな・・


どんな言葉でも足りませんが、
スイッチに居てくれた事を心から感謝しています。

ありがとう。



ギザギザBANGS

ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。