テーマ:
ギザギザBANGS


それにしても暑いですな~!
ここの壁の素材感でも変えてみようかと、何度もホームセンターに行ってます。
一日のほとんどを過ごすサロンだから、こうやって立って仕事してるイメージで色々考えます。
でも今日はもう買い出しやめて帰ってきました~☆

サロンに立ってこうやって仕事すること・・
毎日たくさんのお客様が指名して来て頂けてるってスゴイ事なんですよ。
中学生の頃、漠然と目指したこの美容師の仕事。
目指した事、やりたかったことを出来てるだけでも幸せなんですよね。

でも日々の時間の中で色んな事があるので気持ちが弱い時もあります。
特に20代の頃、思春期とかではないのでしょうが、
毎日の生活の中で色んな事があったり、自信や将来へのことで不安定になることも多いでしょう。
それぞれの時期にそれぞれの立場や置かれてる状況、自分の弱さや迷い・・
乗り越えないといけないような時ってありますよね。

そんな時に何かいいきっかけや支えになれる存在になれるよう、
もっと成長したいなぁと想います。

僕もサロンを成り立たせる為に、今まで色んな葛藤もありました。
そんな時に浮かぶ歌ってありますよね。
チナミさんがドリカムが好きでよく聴いてました。
よく浮かぶ曲のひとつです。




『何度でも』



ここで「この街で一番のサロンを作ろう」って始めたからね。
ここに居て、仕事できて良かったと思う人が一番多いのもそうだね。
働く皆にとっても、いいサロンにしなくては。
頑張ろう☆


ギザギザBANGS

ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。