テーマ:
ギザギザBANGS


毎日作業に追われて、やるべき取り組みが出来てませーん!
そんな中、ホームページの個人のスタイルページの不具合をやっと直しました!
本当は形も変えたいけれども・・基本ベースから。
そして、そのままスライドショーも作りました。
過去データを改めて見てみると懐かしいですねぇ~☆
そして昔のほうが何かエネルギーがあるなぁ。

情報を得る事も出す事も安易に出来る時代です。
そんな今だからこそ、あまり出し過ぎないように、
そして手に入れ過ぎないようにすることも、
作る表現の中で興味の部分が変わるのかもしれません。

ヘアサロンの情報って多いようでとても少ないです。
ただ、ヘアサロンは長いお付き合いをするところ。
情報だけでは決められませんよね。
実際に会って互いの感覚を感じて、その人に必要な事を見つけ表現する。
色んな感覚で毎日サロンに立ち、様々な方を迎えます。

スライド200枚以上で、ちょっとデータが思いですが・・
そのうち幾つかに分けおきます。
見てみて下さい!

隈本達也のスタイルページ
http://www.switch-hair.com/new/staff/Kumamoto.html
スライドショー
http://www.switch-hair.com/new/staff/t.k.slide.html



ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。