テーマ:

ギザギザBANGS



ロケ行ってきましたよ!


今日も雨知らず・・


今回の撮影は、「彼女たちも外で撮ってみたいね・・」


そんな感じで、目的もはっきりしてませんでしが撮らせてもらいました。


いつもミチオが担当するお二人、AkiyoさんとMisakiさん。


もう何年もスイッチに来て下さってるお二人です。


今日の撮影もヘアで担当するミチオとメイク担当のユウキ、サポートにアッキーと千浪さん。


目的がはっきりしてないだけに、モデルさんやサポートの協力がとても大切になってきます。


今回は自分が担当しないのでその分楽かな・・


でも自分の撮影ではない分、イメージを掴むのには苦戦します。


担当者の見せたいイメージを優先するか、自分の撮りたい感じを優先するか。


その都度行ったり来たり・・


状況によっても変わりますが、今日は海沿いに行ったので風強し!


完全にイメージ重視、


モデルをしてくれる女の子が可愛く見える絵作り重視・・




夕方帰ってきて、今やっとデータ整理したところ・・


これから見直してセレクトします!


ざっと見た感じですが、やっぱ二人とも可愛いなぁ~!


素敵♪


Akiyoさん、Misakiさん、一日本当にありがとうございました!



最後によくある質問ですが、


撮影はスイッチのサロンとしてはそれほど取り組んではいません。


スタイリストの個人の活動としています。


サポートも個人的なサポートになります。


結果それがチームとしてのものに繋がるものと届かないものとしての結果になっています。


今回のように他のスタイリストのロケに僕が撮影することは希ですね。


ずっと撮らせもらってるお二人だから、今回はトライしましたよ。


次の課題も見つかったし・・


AkiyoさんとMisakiさんのお二人には感謝です。


担当した二人もサポートの二人もご苦労でした!




ギザギザBANGS


ギザギザBANGS



ギザギザBANGS


ギザギザBANGS  


ギザギザBANGS



ギザギザBANGS


ギザギザBANGS


ギザギザBANGS



ギザギザBANGS



ギザギザBANGS


ギザギザBANGS



ギザギザBANGS



ギザギザBANGS



ギザギザBANGS


ギザギザBANGS



ギザギザBANGS



ギザギザBANGS



ギザギザBANGS



ギザギザBANGS



ギザギザBANGS




ギザギザBANGS




ギザギザBANGS

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。