カプリコ何処へ | switch-lab

switch-lab

ブログの説明を入力します。


日曜日の夜23:00


突然、カプリコのストロベリーを
食べたい衝動に襲われ、
漆黒の闇と寒風吹き荒れる大海へ飛び出し、
セブンイレブンへ。





しかし。

そこにカプリコは無かった。。。

そう、セブンイレブンはいい気分ではなかったのである。


「普通カプリコあるやろ~。」

と思いながら、一度火がついた中年の心は
止めることが出来ずに

次の漁場へむかふ。

そう

ファミリーマートだ。

「あそこに、お宝はある!」

と根拠の無い自信と情熱を胸に
荒れ狂う大海へ再び。


「Whats!!????」


ダメだ。。。。なんで無いんだ。ガーン

もしかしたら、カプリコを食べなくなった
この何年かの間に、生産が終わったのか??

この情報過多時代の中、
私だけその情報を知らなかったというのか!


などと考えながら、仕方なくトボトボ帰宅。。。。しょぼん

翌日もカプリコ欲が健在な私は
オフィスで大きな声で、先日から
どれだけ私がカプリコを食べたいのかをアウトプットした。


すると、その翌日
私がオフィスへ行った時には
デスク上に↓

デっデ~ンッ!!

$switch-lab


ヌワァァ~~~~!!

「カプリコやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


ありがと~。

ありがと~。

おじさんのカプリコ欲の為に。。


じゃパー