【switch】from 京都/桂

京都、阪急「桂」駅 mew桂 Floor03にて

心地良い服をセレクトしてます。日常にも、お出かけにも。

楽しいひと時をお過ごしくださいね。【switch】

     switchのホームページが完成しました☆


        http://switch-katsura.com/


    

     これからはこちらのホームページで引き続きブログを


     お読みいただけます。オンラインショップもスタートしましたの


        でご覧くださいませ!今後とも宜しくお願い致ます。


    





テーマ:

こんにちは.


本日9.21はswitch 桂店2周年となります!!!!


皆さんに感謝しながら、2年間を振り返っております。


有難うございました。


2周年ということで


やっとこさホームページが出来ました。好きなように作らせていただいて、


楽しく勉強になりました。


丁寧に教えていただきお世話になった景子様、本当に有難うございました。


オンラインショップも始まっております。


紹介してない商品もお店にはたくさんありますので、お店にも見に来てくださいね~☆


http://switch-katsura.com/  


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです!!


商品はどんどん入荷してるんですが、オンラインショップの準備などでバタバタ


しております。。ホームページももう少しでご紹介できますのでお楽しみに!!


どんどん紹介していきます!!


今日はかわいいcrimpのJQベストをご紹介します。素材も柔らかく気持ちいいです音譜


\6500(税抜き)ブルー,ベージュ,グレー


【switch】from 京都/桂-SBCA0994.jpg


バックスタイルもかわいいですよ~。
【switch】from 京都/桂-SBCA0995.jpg


3色展開となってます!!
【switch】from 京都/桂-SBCA0997.jpg




こちらは肩にのそって、柄がきれいに入ってます。ジャカードカーディガン。TANGから


届きました~。


お袖が下についてるのですっきりさた首回りになります。


\9800(税抜き)ネイビー系,ベージュ系
【switch】from 京都/桂-SBCA0979.jpg

【switch】from 京都/桂-SBCA0980.jpg



こちらは大人気のTANGのベストです。ベビーアルパカとリネンで


フンワリ暖かいです。天然の色で染色してないまさにナチュラルなアイテム☆


\9500(税抜き)ベージュ,ライトグレー
【switch】from 京都/桂-SBCA0983.jpg


リボンで肩ひもも調整できます。
【switch】from 京都/桂-SBCA0984.jpg


こちらはライトベージュです。
【switch】from 京都/桂-SBCA0998.jpg

そしてmaison de plageからかわいいワンピースがニコニコ


チェコ柄だそうです。かわいい配色がなんともいえません!!


\11000(チャコール,ベージュ)


【switch】from 京都/桂-SBCA0999.jpg


家のプリントです。
【switch】from 京都/桂-SBCA1000.jpg


こちらはベージュ。ベージュは少しレトロな感じもして素敵。
【switch】from 京都/桂-SBCA1001.jpg

【switch】from 京都/桂-SBCA1002.jpg

是非是非見に来てくださいね~。


楽しい3連休をお過ごしくださいませ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!こんなに暑いのに、近所の街路樹は少し赤く染まってきましたもみじ


少しずつですが秋が近づいてるんですね。


きょうはNATURAL LAUNDRYから、かわいいドットのカーディガンをご紹介いたします音譜


綿素材なのでさらっときていただけます。


¥9500(税抜き)ライム,ネイビー
【switch】from 京都/桂-201009111430000.jpg

【switch】from 京都/桂-201009111433000.jpg

【switch】from 京都/桂-201009111434000.jpg




こちらはclip.tabの切り替えシャツです。さりげない切り替えできやすい1枚です音譜


¥11000(税抜き)


【switch】from 京都/桂-201009131530000.jpg

【switch】from 京都/桂-SBCA0973.jpg



こちらは7th gateからナチュラルな雰囲気のシャツが入荷しました!!


生地がかわいいですよ


¥9500(税抜き)赤ストライプ,ブルーストライプ


【switch】from 京都/桂-201009131501000.jpg


衿元は紐で結んで飾りになります。
【switch】from 京都/桂-201009131501001.jpg


生地端を利用していて、アクセントになってますラブラブ裾のスタンプも味がでてきますよ!!
【switch】from 京都/桂-201009131502000.jpg



こちらはブルーの配色です。ラクチンスタイル合格


【switch】from 京都/桂-SBCA0970.jpg


後ろも生地の縦横使いでかわいらしい感じ。
【switch】from 京都/桂-SBCA0972.jpg


小物も徐々に増えてきてます。こちらはmaison de plageから靴下です。


¥2000(税抜き)レンガ、チャコール
【switch】from 京都/桂-201009131544000.jpg

【switch】from 京都/桂-201009131545000.jpg

【switch】from 京都/桂-201009131545001.jpg


以上、新着情報でした~ニコニコ




先日は友人4人で、倉敷と児島に日帰りで行ってきました。旅日記ですビックリマーク


大阪駅9:00出発して、12:00位にはつきました車


早速、倉敷名物の具沢山の散らし寿司と茶そばを食べて。


【switch】from 京都/桂-SBCA0941.jpg




アイビースクエアをブラブラ。ツタはいつもきれいに整えられてるんですね~。


いつか泊まりたい。家具もイスも存在感のある素敵な物ばかりでした。
【switch】from 京都/桂-SBCA0942.jpg


レンガとツタの葉。とても素敵な組み合わせです。
【switch】from 京都/桂-SBCA0947.jpg


白壁とお堀と柳の木。久しぶりの倉敷でした。
【switch】from 京都/桂-SBCA0956.jpg


古くてかわいい赤の門の佇まいに惹かれてカフェに。。。
【switch】from 京都/桂-SBCA0950.jpg




レトロな空間。こげ茶色に統一された落ち着いた空間。


入り口の印象から期待通りの雰囲気のカフェでした。
【switch】from 京都/桂-SBCA0951.jpg


アイスコーヒーはミルクたっぷり。


少しお高いアイスカフェでしたが、濃厚で美味しかったです。チョコレートもついておりました。
【switch】from 京都/桂-SBCA0952.jpg


ここは友人のオススメカフェ。三宅商店http://www.miyakeshouten.com/index.html


なんだかとっても大人気で人がいっぱい。


雑貨なども置いていて、いい雰囲気でした。次回は入ってみたいな。
【switch】from 京都/桂-201009121313000.jpg
大原美術館。最近新しい美術館に行くことが多かったですがここは歴史が80年の美術館。


貫禄がありました。今回はスルーして。






こちらはかの有名なカフェエルグレコ。エルグレコの絵を見てこのカフェでお茶おしたのを


思い出しました。ここもツタが美しいですね~。
【switch】from 京都/桂-SBCA0958.jpg




車で30分位で着いた児島。ここはテレビでもよく取り上げられてますよね。


ジーンズストリート。


残念ながら休みのお店が多かったしょぼん
【switch】from 京都/桂-201009121544000.jpg


しょんぼりしてたら、気になるお店を発見!!
【switch】from 京都/桂-SBCA0961.jpg




なんとなんと古道具屋さんwomb。こんなに大きくて、お洒落な古道具屋さんは始めて。


興奮しながら、物色。ディスプレーも素敵ラブラブ!


古いビンや、イス、時計、糸巻き、見るもの全ておもしろかったです。http://www.womb-brocante.com/
【switch】from 京都/桂-SBCA0959.jpg

【switch】from 京都/桂-SBCA0960.jpg




私はこの2点を購入しました。


鉄で出来てる不思議なオブジェ。マグネットが付いてるのでこんな風に使えるんです。


【switch】from 京都/桂-SBCA0974.jpg




ほら、ほら違う角度から。


あっ、もういいですかねべーっだ!
【switch】from 京都/桂-SBCA0975.jpg



こちらはそごうと書いてます。マスキングテープを引っ掛けるために購入。


【switch】from 京都/桂-SBCA0976.jpg

【switch】from 京都/桂-SBCA0977.jpg

店主さんはroomsにも出店されてたようです。更にDMGのアウトレットも紹介していただきました。






こちらは、ミュージアムショップ。ジーンズストリートからは少し離れてます。


【switch】from 京都/桂-SBCA0962.jpg


ミシンが置いてあったあり。
【switch】from 京都/桂-SBCA0963.jpg


オリジナルデニムが作れるので、見本のリベットやドットボタンがたくさん!!
【switch】from 京都/桂-SBCA0964.jpg


ストーンウォッシュ用の石も置いてありました。
【switch】from 京都/桂-SBCA0967.jpg


こちらはBetty smithのキャラクターです。
【switch】from 京都/桂-SBCA0965.jpg




そして先程教えてもらったDMGのお店あ。Dモールへ。http://www.d-mall.co.jp/


新商品もたくさんありました音譜


switchにも沢山置かせて頂いてる人気のブランドです。


きれいなお店で楽しめました合格
【switch】from 京都/桂-SBCA0968.jpg

大満足の日帰り旅行となりました。


車の運転有難う~ドキドキ


ではでは読んでくださって有難うございまし。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はドットの可愛いプライス&デザインのお洋服の紹介です。chamble de charm.


色も,どの色も素敵です音譜先輩がお店に来てくれて、大人気だったワンピース。


素材がいいのに、この値段とは!!


¥4900(税抜き)ブラック、ブルー,ブラウン


【switch】from 京都/桂-SBCA0928.jpg


こちらはブラウンです。ブラウン×ネイビーのドットがレトロで素敵です。
【switch】from 京都/桂-201009111832000.jpg

【switch】from 京都/桂-201009111832001.jpg



色味はこちらの方が忠実です。ブラウンとブルー。

こちらはブルーです。ブラウンドットになってますラブラブ



【switch】from 京都/桂-201009111755000.jpg


こちらは、細かいドットのブラウス。ドット柄は永遠ですねラブラブ!


¥4200(税抜き)ブラウン、チャコール、ブルー
【switch】from 京都/桂-201009111757000.jpg




こちらは形違いです。少しのフリルがかわいいですよ。くるみボタンも女の子らしいアクセントです。


¥3900(税抜き)ブラウン、チャコール、ブルー
【switch】from 京都/桂-201009111758000.jpg



【switch】from 京都/桂-201009111759000.jpg


【switch】from 京都/桂-201009111756000.jpg



お次は、この秋冬トレンドのラビットファーベスト。ふわふわ可愛いな。


こちらもかなりリーズナブルですよう~合格一枚あればかなり色々なスタイリングが楽しめます!!


¥5700(税抜き)ブラウン,シルバー


【switch】from 京都/桂-SBCA0932.jpg

【switch】from 京都/桂-SBCA0933.jpg


後ろはニットなので軽やかです。
【switch】from 京都/桂-SBCA0934.jpg


こちらはブラウンファーです。ワンピースに合せてもかわいいですようラブラブ
【switch】from 京都/桂-SBCA0930.jpg


こんなカワイイ物を頂きました。表情が違ってかわいい~ネコおいしかったです。


京都の松之介カフェで買ってきてくれました。アップルパイ有名ですねリンゴhttp://www.matsunosukepie.com/


久しぶりに行ってみようかな。新しい店舗もできてるんですね!!



【switch】from 京都/桂-SBCA0936.jpg




そして今日はブログに協力的で素敵な情報を頂きました!!


岸和田から京都までこのがま口を作りに行ってたということ。何度も通ってるそうです。


来てくれたお二人でこんなに沢山


持ち歩いていました。「The がま口娘。」かわいいですね~音譜角亀さんという所で作ってるそうです。


http://homepage2.nifty.com/kakukame/shop/shop.html


soilというギャラリーでやる展覧会もおもしろそうです。ホームページ見てみてくださいにひひ

【switch】from 京都/桂-SBCA0938.jpg


レザーの紐がついています。お守り入れやら、携帯入れなど、沢山あって楽しませてもらいました。


前後中味で生地が違うのも楽しいですよね~。


皆様も良かったら行ってみてくださいましニコニコ
【switch】from 京都/桂-SBCA0939.jpg


とりあえず、パチリ。有難うございました。
【switch】from 京都/桂-SBCA0940.jpg


ではでは、明日もよい休日をお過ごしくださいね!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~アップ昨日は久しぶりに常連さんがのぞいてくださったり、友人のアパレル会社の人、三人が


ブログをみてリバティーワンピースを発注してくださったり、嬉しい一日でした音譜


Nさん体調に気をつけて、頑張ってくださいね。またおしゃべりしに来てくださいドキドキ




今日はバックと靴をご紹介しますね!!


こちらはオススメ、スェード風バック。高級感たっぷりですがお値段聞いてびっくりするなかれ。


よくできてます!!


¥4900(税抜き)茶、モカ、ブラウン
【switch】from 京都/桂-IMG_7709.jpg


今年っぽいフリンジが素敵です。
【switch】from 京都/桂-IMG_8930.jpg



こちらは、カジュアルなバック。なんとリバーシブルです。


斜め掛けとトートどちらでも使えますチョキ


¥4900(税抜き)パープル、オレンジ、ブルー、グリーン


【switch】from 京都/桂-IMG_8165.jpg


どれもきれいな色ですね~。
【switch】from 京都/桂-IMG_1272.jpg


ブルーを反対にすると。。。起毛のチェックでより温かみのある雰囲気です!!
【switch】from 京都/桂-IMG_7544.jpg


コーディュロイとの切り替えです。



【switch】from 京都/桂-IMG_7923.jpg




こちらはTIDE WAYのショートブーツです。長めソックスとの相性もバッチリです。


¥15000(税抜き)ブラウン、キャメル



【switch】from 京都/桂-IMG_5249.jpg




【switch】from 京都/桂-IMG_0073.jpg


【switch】from 京都/桂-201009101557001.jpg



本日はここまでです。


ここからは先日の展示会の様子を紹介しますね~ラブラブ朝一番で、


品川ビックサイトでのギフトショーへ。


最大規模の雑貨の展示会です。


【switch】from 京都/桂-201009070957001.jpg

【switch】from 京都/桂-201009070959001.jpg


東西に分かれて色んな分野のメーカーが出店されてます。


いくつか雑貨屋さんと名刺交換して帰ってきました。お楽しみに!!
【switch】from 京都/桂-201009071122000.jpg


お次は自由が丘へ。NATURAL LAUNDRYです。
【switch】from 京都/桂-SBCA0895.jpg



お気に入りを紹介していきますドキドキ


細コーディュロイに手描きプリントのワンピース。
【switch】from 京都/桂-SBCA0893.jpg



大人っぽくてかわいいニットワンピース。
【switch】from 京都/桂-201009071359000.jpg


リバーシブルのベスト。ニット中綿入りです。あったかそうです得意げ
【switch】from 京都/桂-201009071359001.jpg

このポンチョも素敵でしたよ~。
【switch】from 京都/桂-SBCA0892.jpg



そしてclip.tabへ行ったあとは、grinへ。


【switch】from 京都/桂-SBCA0902.jpg



今回もかわいかった~。厳選した商品をご紹介しますね


白くまのTシャツも冬らしくってかわいかったです。
【switch】from 京都/桂-SBCA0901.jpg





【switch】from 京都/桂-SBCA0899.jpg


一番目立ってたのはドットフリース。色がどれもきれいでした。


ベストもありました。チェック、チェックニコニコ


【switch】from 京都/桂-SBCA0900.jpg


あと2軒もこんな感じで色々チェックしてきました。


楽しみにしておいてくださいね!!


残り時間はリサーチです。伊勢丹のディスプレーもすっかり秋。とても素敵なディスプレー。


全て編み物で作られてました。かわい!!


【switch】from 京都/桂-SBCA0906.jpg


という感じで帰ってきましたよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。