烏丸御池のエステサロン Switchのプライベートブログ

リンパマッサージとよもぎ蒸しの専門店です。

きれい・かわいい・しあわせ・ヘルシーがキーワードのBlog

1万円以上のコースご希望のお客様は 初回のみコース料金20%OFFでさせていただいております。

テーマ:

ちょっと春らしさを感じだした今日この頃
まだ寒いので油断は出来ませんが梅も見頃カナヘイ花

そんな季節の変わり目、今夜は魚座の新月です。

魚座は癒やしや許し、芸術やスピリチュアリティなど、目には見えないものを司る星座。インスピレーションあふれる魚座の新月は、思い描いた理想を現実にする力を授けてくれるとも言われています♓

そして今回の新月は、占星術上では運気の大きな節目となる「日食の新月」です❇
しかも月と太陽のみならず、魚座の守護星である海王星も一緒に重なった状態で起こります。自分の精神性や芸術性を高めたり、心の底の痛みや怒りを解放するには最適のときとなるでしょうとびだすピスケ2

魚座のキーワード
「無償の愛」「芸術性」「癒し」「インスピレーション」「霊性、霊感」

愛のためにエゴを捨てさせる力があるのが魚座新月の特徴です✨
許せない思いや、受け入れがたい過去に苦しんでいる人はそれらを卒業できるように新月にお願いしましょうキラキラ3




御所の梅🎵
春はもう間近🌸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の満月は日本からは観測できないものの
半影月食で、占星術上では通常の満月よりも大きな運気の区切りとなります✨

今回は獅子座満月です♌
自分らしく輝くことがテーマとなり
自立、個性の主張、遊び、ロマンスといった
言葉がキーワードとなります🔑

尚且つ、天体星の並びから火と風のエレメントが多く働きより一層獅子座エネルギーをあおることになります。
この満月前後は、ホットでスピーディーな展開が起きやすい案じですので、自分らしさや楽しいことにフォーカスして満月パワーを生かしましょうつながるうさぎカナヘイきらきら

今夜は、自尊心を否定するような思いや自己中心的発想、恋愛に臆病な自分を手放し、解放していく気持ちでいてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

さてさて、寒い日が続きどんどん身衣を蓄えてしまいがちな今日この頃ですが…
ゆっても春はもうすぐそこまで来てます!
昨今、急に暖かくなってコートを必要としなくなる日も近いかもです(;^ω^A
この頃から、改めて毎日体重計に乗り自分を戒めて、食事コントロールを実践!
ただこの食事コントロールとやらが厄介ですよねあんぐりうさぎ

そこで、私は最近朝は流行りの甘酒を豆乳4:水2:甘酒4位の割合で温めて飲んでます。トッピングにシナモン、クコの実、生姜もプラスして、なんと贅沢な甘酒だことカナヘイハート
これだけを朝食にしてるのですが、腹持ちがよく温まるし、お通じの調子もgoodです😉👍✨


お昼と夜はご飯を中心に和食を心掛け、パン・ パスタ・麺は控えるようにしてます。

ポイントは良く噛んで!
魅力的な間食とは少し距離を置くことショックなうさぎ

実践中ですv(^-^)v




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最初の新月❇
水瓶座は博愛精神や未来をあらわす星座です。
キーワードは「革命・改革」「グローバル・人道的」「未来志向」「最新テクノロジー」
etc…
ちょっと先の目標や願いを掲げるのにもってこいの日!
お願い事を紙に2~10個書き留めて、新月パワーをいただきながら、実現化させていきましょうねつながるうさぎカナヘイハート
なりたい自分への革命のみならず、素晴らしい友人たちとの出会いなど、願ってみてはいかがでしょうか…



私事としましては…
先日のファスティング以降、スケジュールが乱れて、思うように回復食が出来なかったので、また来月トライする予定ですカナヘイピスケ


エステプロラボの補助食品カナヘイきらきら
酵素を大量に消費してしまう、白砂糖や食品添加物、動物性たんぱく質、白米、過酸化脂質等を使わないお食事が手軽に摂れます!
お味もどれも食べごたえがあり美味しいですよとびだすピスケ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の体重は-0.6キロ(トータル2.6キロ減)

今日もバタバタとした一日だったので
お水と酵素を時間さえあれば飲むようにしながら動いてました❗

夕方から、急激にお腹の減りを感じてしまい
色々検討した結果、(豆乳・酵素・フローラバランス)を混ぜた特製ドリンクを飲み、どうにか難を逃れました
飲むヨーグルトっぽくて美味しいですよ



今までの積み重ねを無駄に出来ないですもんね!沢山の人に宣言もしてるし、自分を裏切りたくもないので、踏ん張りました❗

もう早めに寝て、明日からの回復食に取り組んでいきたいと思います(^^)v




京都・烏丸御池 
デリトックスンパトリートメント専門
サロンswitch       ホームページ
http://switch.hp-ez.com

ファスティングにご興味のある方は
お気軽にお伺いくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩の体重は朝と同じくマイナス1.2キロの
ままでしたが、
今朝はそこからまた0.8キロ減ってました。
(トータル2キロ減)

今日は仕事も入っているので一日をかけて
手が空いたらお水か酵素を飲み、なるべく
トイレに行くようにしてみました…

仕事をしていたせいか、あまりお腹が空いた
!!と食べたい欲求に駆られることもなく
気分転換にハーブティーなんかも取り入れて
リラックス💓

ただ経験上、もしお腹が空いてどうしようも無いときは・歯を磨く・半身浴をする・白湯を飲む・じっとせず動く、が効果的に思います。そして夜は早めに寝る💤

あとゆっくりテレビを観ていると、実に食べ物の内容の番組が多いことに改めて気付かされます誘惑だらけ💦
なので、テレビはホドホドにしてファスティング関係の本やネットでの情報集めをしたりして時間を過ごすと良いかと思います
知識があれば、色々乗り越えれる知恵が付きますからね✨


こんな本読んでます

参考にしてみてくださいね🎵

では、また3日目で…(^-^)/







京都・烏丸御池 
デリトックスンパトリートメント専門
サロンswitch       ホームページ
http://switch.hp-ez.com

ファスティングにご興味のある方は
お気軽にお伺いくださいませ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。