こんにちは。

ハナ太郎です。



8月末に名古屋のにっぽんど真ん中まつりに初めて参加してきました。略してどまつりです。



2日間踊りっぱなしでとっても楽しかったです。
踊ったメンバーとはかなり仲良くなれましたー(^O^)


3泊4日もあっという間でした。


SKE48とかも見れましたo(^-^)o


最高に楽しかった
全力で踊りましたよ


夏休み半分終わっちゃいましたね。

暑いけどがんばりましょうー
AD

すいっち『気付けば9月』

テーマ:
こんにちは。

ブログの更新が途絶えてすみません(>_<。)

たいちゃんです。


8月も終わり、小・中・高生は新学期が始まりました。
大学生はまだ夏休みです。
研究室配属された理系を除いて(汗


とかいいつつ僕は短い夏休みに高知よさこいで踊ったり、18切符使って瀬戸大橋渡りに行ったり、静岡にガンダム見に行ったり、そのままのノリで東京行ったり、名古屋のにっぽんど真ん中祭りに踊りに行ったりしてました。

今年の夏も熱かったです。

そしていよいよ再来週は大阪でこいや祭りが行われます。
すいっちからも何人かボランティアスタッフに行くみたいです。

時間のある方は是非遊びにきてください。


それではまた~
AD

夏の始まり

テーマ:
どうもお久しぶりです。
たいちゃんです。

僕は現在8月2日の卒論提出日に向けて必死です。
先週23日に教授からチェックがあり、一応章を減らして参考文献を明記することと言われました。

あともう少しで完成です。
卒論発表日は8月5日の午前中です。
発表が終わると高知よさこいなので頑張ります。

テストも29日に二つあって大変でした。



そんなこんなで先程卒論を完成させ、印刷が終わりました。

現在吹田祭りに来てます。
ホルモンとひらぱーとまみたすとアスカとみかとわっちとはるなとアーサーとけいはんがスタッフやってます。

吹田祭りは僕が漢舞時代大切にしてきた祭りです。

昨年引退まで踊った曲を踊り納め。
寂しいですね。

そうやって歴史は引き継がれていくということですね。



明日も吹田祭りやってるんで来てくださいね。


では卒業できるよう頑張ります。

すいっちとは?

テーマ:

吹田学生ネットワーク『すいっち』は、地元吹田を学生パワーで盛り上げたいという

吹田市内に在学または在住の大学生が集まってつくった学生ボランティア団体です。


地域の窓口的な存在となることを目指し、中間支援型学生ネットワークとして活動

しますが、メンバーそれぞれが地域の行事や学生団体で活躍し、すいっち自らも

まちおこしイベントを企画運営します。


依頼・質問・見学希望などありましたら、気軽にお問い合わせください。

連絡先: suita.switch{@}gmail.com

(メールを送っていただける場合は、{ }をはずしてください。)