ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)


テーマ:

早上好


ゼファー。

今日は木曜日。

今日ももうちょいと気張りましょう!



ある日、新開地の大衆中華 来来 へ!

去年末、年内にどうしても食べておきたかったにんにくそばを喰いにw

中毒患者多数なこちらのにんにくそばw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はこちら↓↓

過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)←メニューあり。

過去の記事2 (カレー焼きそば)

過去の記事3 (神戸駅界隈ツアー)

過去の記事4 (神戸駅界隈男子会)




メニューを再度載せておきます! 

それぞれクリックで拡大しま~す!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ






麦ウーロン(400円)プリーズ♪

麦ウーロンが普通にメニューにあるの、ルルル♪

好喝!






アテは唐揚げ(630円)。

こちらの唐揚げもめっちゃ好きやねん。

ゴロン、ゴロン、ゴロン…って6個ものっとうで!

一人で喰ってまえ、唐揚げ。





アップでド~ン!w

せやけど、iPhoneで接写は厳しいわ(汗





揚げたてでめっさ熱いからきいつけて食べてや!

っていつも同行者に言う割にいつも火傷するオレはカスやw


こちらの唐揚げ、どちらかと言うとカリカリではなく、フワッとな食感やねん。

せやけど、下味が十分ついてるからそのままでめっちゃ美味いで!

しかも、このジュワ~っとなジューシーさや!

火傷せえへん方が難しいかもなw

很好吃!






麦ウーロン、プリーズ♪

麦ウーロン一杯でこちらの唐揚げを完食するのは罰ゲームなみやで。

好喝!






にんにくそばプリーズ♪

出来上がるのはハヤイw




拌麺タイプや。

混ぜて提供してくれるけど、もう一度混ぜて食べてね♡

ホンマ、マジでたまらんわ。

見てるだけで美味そうやなくて美味いし、イキソウw

エアーにんにくそばでも美味い!www

很好吃!




もうね、ズビズバ夢中にすするのみやで!

たまらんわ、にんにく臭万歳(^o^)/


非常好吃!




ちょいと浮気心と言うか、遊び心と言うか、出来心と言うか…

ちょいとだけよ♡






これはこれで美味いな!

にんにく感がちょいと弱まるのが難点やけど。

很好吃!


にんにくそばのもやしはええ仕事をしますw


ちょいとだけ残しておいた麦ウーロンを流し込み、ごちそうさま!


これであなたはもはやにんにくそば中毒やなw


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゼファー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。