神戸の紅葉はまだちょいと早いかな?~あら井のお刺身盛り合わせが美味い!@再度公園 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



週末のある日、生田川界隈でお好みを喰い、その足でドライブ!

で、紅葉はどんな感じやろうか~? ってな感じで久しぶりに再度公園 へw


いつもそうですが、スマホで適当に撮った写真なのでスミマセン(汗

解像度にも制限があるからなぁ…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
公園内のところどころで綺麗に紅葉しているもみじやカエデがあるかな?

って程度かな(汗


再度山ドライブウェイ沿いにはそこそこもみじが植わっていますが、

もう少し先かな? 見ごろは今月末かな?

森林植物園は動物が入れないので行かへんねん。





で、週末恒例の買い物へw

行く場所は湊川の東山商店街 や。

肉、魚、野菜は基本ここで買うねん。

アナゴやうなぎ、刺身類鮮魚 うなぎ あら井 で買う。

過去の記事1過去の記事2

あら井の1パック500円の盛り合わせがお気に入り。


時間が遅くなったらだんだん安くなるのが普通かな?

この日は2パック700円やってんw

で、2パック購入してこの日は豪華に手巻き巻き巻き魚祭りやwww


これが2パック分の内容やw

カンパチ、スズキ、エンガワ、イカ、赤貝、ホタテ、トロ、マグロ鋤き身、シマアジ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

あら井はパックの刺身盛り合わせが特におススメ。

皆様も是非!


大満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见