ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)


テーマ:

早上好


ゼファー。です。

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、またまたこちらへ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
新開地の「大衆中華 来来 」です。

高速神戸や新開地駅からもJR神戸駅からも距離的には変わらないと思います。

メニューは「こちら 」をご参照ください!


過去の記事はこちら↓↓

過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)





そこそこ呑んできた後ですが、随分歩いてきたので水分補給をw

ウーロンハイ(400円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! すっきりと美味い!






数日前からロックオンしていたカレー焼きそば(580円)を狙い撃ちw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

具は豚肉、キャベツ、ニンジン、ネギ、もやしでカレー風味な平麺の焼きそば。

スパイシーだけどカレーカレーしていなくてええわ~。

辛くはないですが美味いです。

ちょいとプツプツな麺でしたが…

今夜も欲求を満たして満足w

ほんまにそうなんかは不明w


皆様も是非ビックリマーク


この面白ろないブログの順位知りたくない?

↓ポチっと押して下にめっちゃ下にスクロールすればどこかに載ってるハズw 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

順位を知ってしまったあなたは哀れだと思うハズ。

日々ポチっとお願いいたしますm(_ _ )m 


下の二つもとは流石にあつかましいわ!(滝汗)

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见



……………………………………………………

で、昨日(2013/5/28)食べたもん。



朝飯は野菜サラダ、納豆、めかぶ、龍力のワンカップで野菜ジュース(塩なし)。

龍力のワンカップが渋いでしょ!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



出勤前に職場近くのマクドでアイスコーヒー(ブラック)。 

これは毎日の習慣ですねんw 

せやけど、このマクド、この春から全面禁煙になって最悪…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



昼は無で、この日は呑む日で晩飯はこれ!

麦とホップ黒に野菜ジュースを投入!→美味いw

自家製ポテサラ、ブロッコリー、心の友なプチトマト大量、きゅうりと茗荷の酢の物、

ちくわとキャベツの炒め物。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



麦ウーロンは三杯!www
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


アテはホタテのひも、酢イカ、つぶ貝、イカの干物。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


このイカの干物、罪悪感めっさあるけど美味いねん!

ちなみに京都の海沿い、山口県の日本海側で買ったことがあります。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ほんまは他にも食べようと思ったけど、もうええわ!と思いました。

しめしめwww



娘にご飯をやって終了!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
以上!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゼファー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。