美味い酒に美味いアテ!@三宮・和酒バー 醸し屋(かもしや) | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。

今週も一週間ご苦労様です!

思い思いに適度に呑み散らかしましょうグッド!



ある日、またまたこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮の「和酒バー 醸し屋 」です。

お一人で切り盛りされている日本酒をメインに呑むバーです。


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1  (せりのあん肝和え、えびみそ)



先ずは瓶ビールを。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





この日の突出しは、マグロ漬けの握り、ぬた、柚子大根。

一口づつと言うのが嬉しい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




お酒は好みを伝え、おまかせでいただきました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




伝助アナゴ煮。

しっかりとした身ですが、そこそこホロホロに煮込まれていて美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




二杯目。勝手に”にごり祭り”。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

どちらのお酒もきっちり辛口でしっかり!

とても美味しくいただきました!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考ブログ:「兵庫酒紀行(極東F.T.W) 」 only 3days diary