梅田に来たら「ちょぼ焼き」は必須なんです!@梅田阪神百貨店・元祖ちょぼ焼き | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日ですね音譜

皆さんよい週末をお過ごしくださいグッド!



ある日、野暮用で大阪駅に寄りました。

ちょいと時間があったので、ここに寄りましたひらめき電球
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

小腹の空いた時に重宝する阪神百貨店のスナックパーク内にある

「元祖ちょぼ焼き」ですやん音譜

実は浪人時代から通っている店ですわ…(←どうでもいい情報汗






昔から無論「レギュラー」なんですわグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

もちろんある時値上がりしましたけど、126円と言うのが嬉しいでしょ合格







何も付けないか、ソースかポン酢さらにマヨネーズの有無をチョイス。

ポン酢マヨが特に好みですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃ドキドキ恋の矢ラブラブ

ほんま好きですわドキドキ恋の矢ラブラブ

ソースも美味いけど、ここのポン酢がちょぼ焼きに合う合うグッド!

流石、自家製ですビックリマーク








タコは入っていませんがコンニャクはゴロゴロ入っています音譜ゼファー。の気まぐれB級ブログ
「ちょぼ焼き」って何!?

と言われたら難しなぁ…

でも「板状のタコの入っていないたこ焼き!?なんやろか。


とにかくフワっトロっドキドキ

マジで美味いですビックリマーク

この写真を観ているだけで食べたくなります音譜



わたくしは間違ってもイカ焼きには並びませんビックリマークキッパリパンチ!

あくまでも好みの問題ですが…


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见