久留米の美容室SORA代表内野 慎二ブログ

日常の出来事や美容室での出来事などなど。。


テーマ:
久々の更新です。

今回はカラーモデルさんに協力してもらいこの春夏流行のグレージュカラーに挑戦


まずこちらが最初の状態
超ロングです
{F39F4CA5-9C34-44D1-B53F-AB03C0713A64}

この状態でも明るいですが
今回はこれにブリーチをします

ブリーチをするとダメージが気になりますが、ブリーチサプリとゆう薬剤をブリーチに混ぜることでダメージが大幅に軽減されます

ま、このブリーチサプリを試してみたかっんです

カラーをやりながらモデルさんと会話をしていると衝撃の事実が判明!

今週末結婚式なんです。 私の。


マ、マジか‼︎

そんな大切な事がある直前にモデルでカラーなんていいのかな。。?

気合入ります!


ブリーチは全体にしました
毛先からグラデーションに塗布

ブリーチ後の画像…
なんと撮り忘れ…


ブリーチ後にカラーを塗布
今回は10レベルのアッシュに8レベルのグレーをON

{F6912B09-8C9A-48E7-9820-E2DF7BF1DE7E}



赤味を削ったグレージュカラー
トーンを下げて深みと艶を出すのもいいしトーンを上げて透明感を出すのもいいです


{C730B6C0-F404-42C4-A6FE-D8230D26964C}


いい感じの透明感がでました!
毛先が軽すぎるので結婚式が終わったらカットしてもう少し重さを出したいですね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


後輩が
久留米市六ツ門に
『ジルエット』をオープンしました☆

店内は女子が好きそうな内装やインテリアで可愛いかったですよ

photo:01




photo:02




可愛いですね!



ジルエットの前で愛車をパシャリ

photo:03




SORAもよろしくお願いします☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日サウスデュエルさんと一緒にロケ撮影をしました!

早朝からのロケ
ちょっと寒かった…


photo:01




撮影はレトロな倉庫の前

ここカッコイイ!

photo:02



photo:03




もちろんモデルさんもスタイルも
カッコ可愛くなりましたよ!

photo:04




素敵でしょ☆

それにしても レンズが欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。