病院に一泊して、一日ぶりのご対面キャー

看護師のおねえさんに連れられてやってきました牛魔王びっくりマーク
お顔ブレブレ・・・あせ

術後着がなんだか痛々しい泣き
  


「よしよし」
と思わず手を出すおかあちゃんと大きいお姉。




病院をでてさっそくオシッコタイム




帰りの車の中
 



そして家についてからのぎゅうぎゅう

寂しかったのか、怖かったのか、おかあちゃんから離れません。 
ひざ枕じゃなくてモモ枕・・・
 



仰向けが好きなぎゅうぎゅう
あんた、お腹、縫ってるんですけど・・・
その格好で痛くないのはてな
 


家に帰ってきて二日間は
「どうしたのはてな」ってくらいにおとなしかったのです。

が・・・
三日目あたりから牛魔王復活かお

避妊手術するとおとなしくなるとか聞くけど、ぎゅうにはあてはまりませんでした、残念ながら・・・汗


そして、このあとぎゅうに異変が起きるのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村