多少の決意

テーマ:
また、放置してしまいました。
多分そんなに多くの人が読んでるとは思えませんが、ひとまず。

放置するってのもいかんなと本日思いたちました。
とはいえ、日常のことは大概Facebookで。なんとなく言いにくい日常のことはTwitterで放言しているので、このブログはどうしようかと考え、結論、音楽レビューページにしようと思います。

■最近CDのアーカイブがやたら増えてきたのに、聞く時間がない。
■とはいえ、一枚一枚大事に聞き込むべきだろうと思う。
■であれば、後々見返しても自分のために役立つレビューを作ろう、と
■後は、世間一般にいう名盤は本当に名盤なのか?というばく然とした疑問もあり


という事でゆっくりでも自分の購入したCDのレビューを書き溜めていこうと思います。

まあ、突然の鞍替えですが、読んでくれている物好きの方がいたら、引き続きよろしくお願いします。

AD