日々の雑感 12/3/18

テーマ:
また半年放置ですよ。

そのうち、徐々に更新するようになると思いたい。

とりあえずデザインとか変えて、心機一転。

最近はギターを弾くよりも、Macで曲作りをする方に腐心してます。

肝心なのはメロディ。

メロディが浮かばないんですよ。困ったもんだ。

サビ程度はね、浮かぶんですけど。Aメロとか、構成全体で考えると、どん詰まりなわけです。

うん、困ったもんだ。

しかし、ガレージバンド、便利だねぇ。これのために、Mac mini買おうかと悩んでおります。


また、話は変わりますが、寒さを理由に休んでいたトレーニングをそろそろ再開しようかと。

走ったりとか、そういうやつです。

最近はiPhoneですべて事足りてしまうので、
そのうちそっちから更新することも試していきたいと思います。

ということで、今日は昨日見つけたよい曲をご紹介。



泥臭いブルーズバンドかと思ってたら、そうではないのですね。

ということで、今後もご贔屓に。




Los Lonely Boys/Los Lonely Boys

¥840
Amazon.co.jp
AD