最近のこと 2010/11/7

テーマ:
随分とツイッターにかまけて放置してたのでたまには。

最近の僕は毎週バスケをやってます。

10月のアタマに、取引先に誘われ、とあるバスケットサークルの練習に。

とはいえ、昔の部活みたいに厳しく練習するだけでなく、毎回ゲームもやるんです。

で、10月は毎週のようにバスケをし、するたびに膝や腿や腰が痛くなり、
風呂に入ってサロンパスをべたべたとはって寝る毎日。

しばらくぶりにやるバスケで思ったことは、

■やはり体力の衰えは隠せない

■筋肉がここまで落ちているとは。。。というがっかり感

■バッシュって昔みたいにいろいろあるわけでもないんだね

■CW-X(ランナーがはくスパッツみたいなやつ)が手放せない。

ってことです。

3回目の参加が昨日だったんですが、
ようやく試合で3Pを1本だけ決めることができました。
その後は反省仕切りのプレーでしたが、「とりあえず1本入れる」というのが達成されたのが何よりの収穫。

ということで、週末はバスケと、音楽。
これが僕の最近。
(平日は書かなくてもいいや)

AD