日々の雑感 6/6

テーマ:

 友人の結婚パーティに参加

 俺の会社のやつと別れた、という女子(もちろん知り合い)に遭遇
 
 →別れた経緯の報告の後、女の子「(俺の)会社ってひどいよね」と一言
 
 →俺「さもありなん」と納得。

 →・・・で、「とりあえず、蹴っていい?」
 
 →俺「え!?俺をですか?」
 
 →女の子「ええ、会社の代表として」
 
 →俺「そんな、代表だなんて」
 
 →女の子「いいから、いいから」
 
 →俺「いやっ、よくな・・・・痛っ!!」

 ・・・このあと延々15回ほど蹴られました。


 俺はなんちゃあ悪いことはしてないきに。
 ホントにしてないきに。(以上、竜馬伝)

 
 ということで「ツイッターばっかやってないでたまには更新しろ」と、
 なまはげに言われたので更新します。

 あと、赤鬼が更新することを願ってます。

 んでわ。


 





AD