日々の雑感 3/14

テーマ:

 さて今週も、のほほんと更新。
 でも、一週間一生懸命生きてたぜ!(って、変なテンションですが)

 ■禁煙
 水曜日から禁煙治療を始めた。
 これです。

 http://sugu-kinen.jp/

 医者から薬を処方してもらって服用してます。
 ポイントは「はじめの一週間は吸いたければ吸っていいよ」ということ。
 
 ただし、「一日何本吸ったか」「体重計測」を義務付けられてます。
 ちなみに、
 木曜日:17本
 金曜日:16本
 土曜日(ナウ):3本

 となっております。
 
 確かに徐々に減ってきた。

 おそらく一ヵ月後には禁煙成功するのではないかと思われます。
 


 ■急募!写真。
 先日、ライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
 で、お願いなのですが、本人写真を撮っておらず。。。
 どなたか写真を取られたかた、データで送っていただければ幸いです。



 ■久しぶりにWii Fitでもやるかなぁ・・


 てなところで。
 

AD

日々の雑感 3/8

テーマ:

 どうも。
 久しぶりの更新ですよ。
 
 ■2/28パーティの件
 遅ればせながらたくさんの人に来ていただき、まことにありがとうございました!
 マイバンド「Priority」の初ライブもできて、大変うれしかったです。
 
 幹事のこうちゃん、ASA-G、しぶきち、ほんとにありがとう。


 ■しぶきち送別会
 われらがしぶきちが、いろいろあって実家の秋田に帰ることに。
 んで、昨日は送別会でした。

 秋田に行ったら、おそらく「泣いたなまはげの天気読み」というブログが始まる予定とのこと。
 
 もう、目が曇って何も書けないから。。
 がんばれシブヤ!


 ■ということで、今日は二日酔い。
  なわけで、買いだめて置いたDVDを見る日に決定。

  まずは、これ。

ベスト・キッド [DVD]

¥1,750
Amazon.co.jp

 いわずもがな、な名作。
 ノリユキ・パット・モリタ(カラテの師匠)の英語って、今聞くとほんとにカタコトだね。
 いい感じでした。


 次はこれ。
 
アース プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

¥4,155
Amazon.co.jp

 おそらく至宝、な映像だと思い購入。
 これから見ます。


 んで、最後はこれ。
 パンダフルライフ

¥3,990
 
 おれ、知る人ぞ知るパンダマニア。
 で、菅野美穂大好き。
 んで、映像がパンダでナレーションが菅野美穂なら買いでしょ。

 ということで。


AD