日々の雑感 2/18

テーマ:

 ようやく本日発売!

 シャンブル【初回生産限定盤】/ユニコーン

¥2,800
Amazon.co.jp

 いよいよ出ました!てかホントにこんな日が来るとは思っても見なかった!!
 そこらの再結成とはわけが違います。完全に全曲新曲です。

 いま、聞きながらこれを書いてるわけです。
 幸せの時間です。。。

 ただ、嫁はユニコーン、特に民生が大嫌い。
 あまり大きな音で聞いているためか、本日ヒジョーに機嫌が悪いです。
 さっさとiPodにぶち込んでヘッドフォンで聞くことにします。

 んでわ!
AD

日々の雑感 2/11

テーマ:

 週中の休みですね。
 珍しい感じします。
 すっかり昼過ぎまで寝てました。

 ■MR.BIG再結成について
 某コミュニティの掲示板で知ったんですが、再結成とのこと。
 メンバーはオリジナルの4人で、と。
 ユニコーンに引き続き、われわれアラサー世代が喜ぶことばかり。

 ライブは6月に武道館であるとのこと。んで新アルバムは出さないの??
 B!誌以外の情報ソース求めてます。

 


 ■飲みすぎて気持ちわりぃ。。。

 
 
AD

日々の雑感 2/8

テーマ:

 ども。
 前回更新から2週間以上たってますね。
 すっかりサボってました。へへっ。

 イタリア旅行→なぜか仕事いそがし→福岡出張、とアグレッシブな2週間でした。
 
 そんな中でもいろいろと遊んでました。

 ■FIVE PEACE BAND @ブルーノート東京
 初日を見に行きました。
 なんたってジョン・マクラフリンとチック・コリアですから。
 でも一番素敵だったのはジョンのギターでもチックのピアノでもなく、サポートドラムのブライアン・ブレードでした。

 当日はサイン会もなかったのですが、スタッフにお預け、という形でサインをお願いしときました。
 無事に書いてもらえてればいいんだけれど。。。

 
 Swing-Zzja-swinG



 ■酒びたり
 って、自ら飲んでるみたいですが。。。
 月から水までで社会人初の3日間連続リバース。
 あぁ、最悪。

 ■バンド
 ライブ間近。練習も毎週。忙しいけど楽しい。
 やっぱバンドだな。

 ■ユニコーン再結成!!
 やった!
 ついについに再結成。
 俺の青春、カムバック。
 メンバーみんな年取っちゃったけど、それを感じさせない「ユニコーン節」に感動しました。
 
WAO!【初回生産限定盤】/ユニコーン

¥1,200
Amazon.co.jp

 ■イタリア
 写真を2枚。

 Swing-Zzja-swinG
 (フィレンツェのドゥオモ上から。上るのは階段のみ。過酷です)

 
 Swing-Zzja-swinG
 (シエナの街角。おばあちゃんも味があるねぇ)


 ということで。チャオ。
AD