日々の雑感 4/13

テーマ:

 ども。

 

 「春眠、暁を覚えず」なくせに、最近眠りの浅い私です。
 4月の上旬に札幌に出張に行ってきました。で、明日からまた札幌に出張です。
 東京と比べてまだ寒い札幌、ですが空気と味噌ラーメンはおいしい札幌。
 或いは、大好きな「サッポロビール」の本拠地、札幌。
 仕事よりもカニのほうが楽しみです。


 ■リハビリ中
 先日ギターを買ったことをご報告しましたが、ギター本体よりも私の腕のリハビリがヒジョーに必要なことを感じております。。。
 「左手よりも右手」、これは高校生のときの口癖ですがまさにその通り。ピックを持つ右手がまだ小刻みにもリズミカルにも動きません。。。左手と連動しないジレンマを抱えております。
 昔読んだインギーさんの教則本に載ってた初期フレーズをひたすらかつ地道にトレーニングし、来るべき日に備えようと思います。(そんな日がいつか来ることを願って・・・)


 ■パフューム
 先日後輩に勧められて聞いたパフュームですが、僕も大好きです。
 特に真ん中(?)のショートの子が大好きです。
 歌も大好きです。
 
 
 ■ジャイアンツ
 が、あまりに弱いので、近所の野球バカとともにジャイアンツに助っ人入団しました。
 
 
 (左後ろ:主にビール担当のKスケ、右後ろ:バントが得意な名手ブミ、左前:ドーム初体験のキツネ、右前:オレ)

 いつの日かこのメンバーで草野球チームを作るつもりです。
 なお、遅れてくる秋田人助っ人「ブヤ」は入団撮影に間に合いませんでした。。。



 てなところで。
AD