はい、どもー。
 

 (FUJI TIARA kodak Ultracolor400)


 今日は貯まった写真を載せてこうと思います。
 いつもの愛機、オリンパスOM-2に加え、3年ぶりくらいで発掘した、フィルムのコンパクトカメラでも今回とってみました。
 上の写真は4年前くらいの写真です。(写真に入っている日付は間違いです)

 でわ、どぞー。

 
 (Olympus OM-2 Zuiko75-150mm Kodak Ultracolor400)

 まずは恒例、今年の三社祭の写真から。
 これは我らが「三ノ輪ラムネ」。飲んだことねぇけど。


 
 (Olympus OM-2 Zuiko75-150mm Kodak Ultracolor400)

 
 (Olympus OM-2 Zuiko75-150mm Kodak Ultracolor400)

 
 (Olympus OM-2 Zuiko75-150mm Kodak Ultracolor400)

 祭の行列に押されてぶれてたり、或いは感度設定間違えてたりしますが、逆に色味はいいなぁと。


  
  (Olympus OM-2 Zuiko75-150mm Kodak Ultracolor400)

 
  (Olympus OM-2 Zuiko75-150mm Kodak Ultracolor400)

 
 続いては上野初夏。

 
 (FUJI TIARA kodak Ultracolor400)

 
 (FUJI TIARA kodak Ultracolor400)

 
 (FUJI TIARA kodak Ultracolor400)

 このコンパクトカメラ、28mmらしいんですが、実際にはもっと広角な気がします。
 ファインダー除くとスゲー画角広い。接写とかだと背景もボケていい感じです。
 デジカメコンパクトが主流の中、フィルムコンパクトもまたよし。
 フィルム感度設定は出来ないんだけど、カメラが勝手に読み込んでくれてるのかしら?
 まぁ、それはそれでご愛嬌でいいや。


 んで、このコンパクトカメラを発見した際にもともと入っていたフィルム。
 おそらく大学の頃だと思うが、いつのときの写真だかわからん。。。
 で、みんな若い。
 記念に載せときます。
 (>シブキチわかる??コメントくれ)

 

 

 
 (おれ若い。。。)


 
 デジムック、青春の一枚。


 てなところで。
AD