ども~。


しんえもんさん、続いては結婚式です。




なんと、ミノワールド結成1年にしてついにギャラ仕事をいただきました。


クラブで知り合った友達の結婚式でございます。


ギャラ受け取るつもりは毛頭なかったのですが、もらったので致し方ない。


仕事でございます。




場所は恵比寿のオープンレストラン。ミノワールド昼空仕事です。




会場1


(会場はこんな感じでデコレートされてます)






昼空


(まるでアメリカみたいな建物に日本建築、おイタってやつです)






「昼間のVJ、しかも野外って事でおそらくスクリーンに映像が映らないんじゃないか?」


という懸念はばっちり当たり、日が暮れるまではまったくスクリーンに映像が映りません、


というか映ってても見えません。




コースケ


(苦戦する相方、ひょうすべ。まだシラフ)




とはいえ、パーティが始まれば我々ミノワールド、映像が映らないのもなんのその、


ビデオカメラと一眼レフを片手に会場を練り歩き次々にベストショットをものにしていったであります。




ビア


(会場はフリードリンク、ビアもこんな感じで飲み放題)




やがて日も暮れてナイトパーティに。


この頃には映像も見えるようになり、ノリノリでVJプレイでございます。


音が会場の規制により低かったのは残念でしたが、夜空の下のVJはまた格別でございます。




会場2


(盛り上がる会場、既にほとんどが酔っ払い)






最後は恒例、新郎新婦のジャンケン大会で幕となったのでした。


会場3


(見方によっちゃ、パンクバンドのライブにも見えなくない)






今回は大勢の人々が参加されてるので敢えて個人を特定できない写真だけ掲載です。


新郎新婦の顔?それは皆様のご想像にお任せしますよ。


りりしくも暖かな表情でしたよ。




でわ。

AD