日々の雑感 4/11

テーマ:

鼻風邪を引きました。

最近は歓談の差が激しくてつらいっすね。。。


■4/8 BON JOVI

ボンジョビ、生ボンジョビを見てきましたよ!!

東京ドームは30代後半の女性でいっぱいでした。

ジョンは未だにアイドル扱いなんですね。。。

やった曲の半分くらいしかわからなかったが、「Runaway」をやってくれたので大満足。

いろんな意味でおなかいっぱいです。


■よく、「文明の発展の根本にあるのはエロである」というような文章を雑誌で読みます。

ただ、「エロ」って言葉はいかがなものかと。

というわけで、「文明の発展は下心に基づいている」としたいと思います。

表向き、よりも大事なのは本音のウラの部分、すなわち下心ですよ。


■バスケットボールを久しぶりにしました。

昔(中学生)のころの感覚でいましたが、酒とタバコにまみれた生活は確実に僕の体を蝕んでいたようで、足が思うように動きません。10分全力疾走したら死ぬんじゃないかってくらい苦しくなりました。顔が青かったし。

でも、バスケは楽しい。「先生、バスケがしたいっす」というスラムダンク三井君の名言が心に響きます。


■PSP

福井君にもらいました。どうもありがとう。

ソフトももらいました。「バイトヘル」です。ピエール瀧のプロデュースです。福井君らしい。

夜な夜な、あるいは仕事の合間に「地獄の1000本ノック」なるミニゲームで遊んでます。

ストイック。


■髪を伸ばしてみようかと思います。延びるだけ伸ばしたら、どこまで行くものか、誰かに止められない限り、伸ばそうと思います。


■ゲットナビとか、家電新製品を扱ってる雑誌はずるい。

ものすごく、欲しくなる。そりゃ広告出稿も多いわな、直接売りに結びつくわけだし。

いいなぁ、ほしいなぁ、ボーナス一回払いか?いや、マックのローンがまだあるなぁ。。と試行錯誤するわけです。

でも、その雑誌を立ち読んでる時点で、ムリってことなんですけどね。


■体重計は、死ぬまで買わない。見えないプレッシャーと戦うことに今決めました。







AD