こんばんは\(^o^)/




前回もコメント
ありがとうございました!


コメントのお返事しまぁすドキドキ



☆Nスポの者ですさん


コメントありがとうございますラブラブ
私達もたくさんのことを学びましたグッド!
また一緒に野球しましょうラブラブ!



☆丸ぼうずさん


野球教室をすると私達も学ぶことが多いように思います合格
元気一杯、笑顔満開で頑張りますニコニコ




☆キャンディーエール岡本さん


とても楽しかったですべーっだ!
また機会があれば参加したいですにひひ




☆アニー&ひらり&かなやさん


こっちはやはり風が冷たいですガーン
これからもたくさん写真とったらお見せしますね恋の矢




☆田淵稔典さん


またお会いするときはたくさんお話しましょうねラブラブ!




この週末もユースの練習に参加したり、宇治黄檗まつりに参加したりとシーズン中はなかなかできなかった交流をしてきました晴れ



土曜日は兵庫のユースチームの練習に行ってきましたグッド!


前回は雨のため室内だったのですが今回はちゃんと晴れましたードキドキ



でも、さむーいガーン



しっかりアップをしてからランメニューやキャッチボール、基礎練習を中心にしましたグッド!



午後は1時間みっちりロングティーにひひ



いつもより重いバットで振り込むのは大変だったと思いますが全員しっかり最後までやり遂げましたラブラブ!




そして、強化メニューも声を出して頑張りましたニコニコ



最後に兵庫のユースチームで記念撮影ドキドキ




今回は全員でピースしましょーって言われたのでピースしてたら………











まさかのみんながエンジェルポーズショック!



やられましたしょぼん




次は…次こそは

みんなでエンジェルポーズしたぁいショック!あせる








そして、日曜日は宇治黄檗まつりに行ってきました!



東宇治中学校ソフトボール部の皆さんと一緒に交流戦という形でソフトをしましたチョキ



男の子との試合で負けてしまいましたが最後まで諦めず頑張りましたラブラブ!




私も負けずに頑張りたいですラブラブ!












そしてそしてそして!




入団当初から行きたかったあの方のライブに由美子(#14)と行ってきましたラブラブ!




そう!




兵庫スイングスマイリーズの球団歌を歌って下っているワライナキさんラブラブ!ラブラブ



ワライナキさんの歌を聴くと自然と笑顔になるんです!



すべての曲を歌い終わりアンコールになるとまさかのサプライズゲストの紹介ラブラブ!




誰かなぁって思ってたら………




まさかの私たちでしたショック!




そして、なんとなんと











ステージに呼んでいただきましたラブラブ!




そしてそしてそしてそして!



アンコールで“フルスイング“を歌っていただきましたにひひ




もー、感動( ;∀;)



由美子と二人でやばいねーってずっと言ってましたべーっだ!




そしてご挨拶にも行き、選手全員のサイン入りジャパンカップTシャツをプレゼントしましたドキドキ










喜んでもらえてよかったですニコニコ






今週も始まったので練習も頑張っていきます!


Android携帯からの投稿