こんにちは!!


しばらくの間不具合が発生していて、ブログが書けない状況にありましたショック!


書きたいこといっぱいあったのに~~~(T ^ T)


やっとログインできたんで、久々に書きますよアップアップ





今日は朝6時出発で、仙台にやってきました~キラキラキラキラキラキラ


理由はみなさんご存知かと思いますが、仙台にてチャリティーマッチをおこないますニコニコ



昨日、たまたま見たDVDで震災当時の映像が流れていました。


私たちに何ができるか考え、仙台で試合を行ったのが去年の9月15日。


あれから1年ぶりの仙台。


空港の周りも瓦礫がなくなってて、家も建っていて、少しずつ復興が進んでいることを実感しました。


今日は私たちのプレーを観にきてくださったみなさんを笑顔にできるように、精一杯頑張ります!!


ご声援よろしくお願いします!!




空港にて
photo:01


レアなメンバーですにひひ





[みんな:01]



iPhoneからの投稿