こんばんはニコニコ

いつもコメントありがとうございますひらめき電球

質問にお答えしますニコニコ

新谷監督(大学時代の監督)との思い出は、ボーリングに行ったり、ご飯を食べに行った、飲みに行ったり、サッカーしたりたくさんありますひらめき電球

練習が終わったあとなどに、よく選手を誘って連れて行ってくれましたニコニコ

野球の技術面だけでなく、心理面、考え方、取り組み方など、いろんなことを教えて頂いて、今でもその教えを胸にやっていますニコニコ

辛い時や上手くいかない時は新谷監督に会いたくなったりしますニコニコ

卒業しても気にかけてくれて連絡をくれたり、また頑張ろうと思わせてくれる大きな存在です。


私の小さな幸せは…

★寝る時
★テレビを見てゴロゴロしてる時
★DVD見てる時
★音楽聴きながらのんびりしてる時
★部屋にいる時

あとはもちろん……


カレー食べてる時ニコニコ

ですかねひらめき電球

なんか…
かなりインドアですねガーン

だけど元気ですよにひひグッド!

他にも考えておきますニコニコ


今はバレーボール見てますニコニコひらめき電球

3対2で中国に負けてしまいましたねしょぼん

だけどすごくいい試合でしたね!!
執念が伝わりました。

人の身体を動かすのは気持ち。大事ですねニコニコ

頑張れ!!日本!!

今日でCSシリーズも終え、ソフトバンクVS中日になりましたね野球

楽しみですねニコニコ


今からはー

ドラマ見ますにひひドキドキ