タックマンリズム・スペシャルユニット for Swing Jack ! | AMORE/趣味の散歩道

タックマンリズム・スペシャルユニット for Swing Jack !

先週末のスイングジャックにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
ライブは久々に登場のタックマンリズムでした。

大阪のイケメン3人組、と銘打ってましたが、東京に着いたのはまさかの2人組、、、、。

タックマン

しかし、前日に高円寺でライブで共演した、東のイケメン・ドラマー、タッキーを演奏メンバーに加えてイケメン3人組は無事クリア!

タックマン+タッキー

そのうえ、サックスにラブリー・ミホを加えてのまさかのカルテットでの演奏を披露してくれました。
1人いなくなって、代わりに2人増える、悪くない展開。
しかもタッキーのドラムがタックマンにバッチリはまって
踊るにも聴くにも今までのタックマンとはひと味もふた味も違った良さがキラリと光りました。
カルテットになったことで今まで以上にダンサブルなタックマンが顔を出しました。

タックマン+タッキー&ミホ

こちらはタッキーを加えたイケメン3人組での演奏です。



そしてこの日のスイングジャックには、
近くでライブをやっていたリトルファッツのメンバーも遊びに来てくれていたので、
アンコールではリーダーのアツシ君が小っちゃいペットとヴォーカルで飛び入り参加。
とても豪華な展開で最高に楽しい一夜となりました。

またこのユニットでスイングジャックに出演して欲しいと思っています。

タックマン+タイニー