ナイジェル・ケーボンのファッション・ショーで踊ったときの映像です。 | AMORE/趣味の散歩道

ナイジェル・ケーボンのファッション・ショーで踊ったときの映像です。

4月24日に開催されたナイジェル・ケーボン・ウーマン初のファッションショーに出演したときの映像です。モデル部分はNGなのでオープニングのバンドと踊った一曲をアップしました。

ショーは全編、ジェントルフォレスト5の生演奏に合わせて行われました。
バンドメンバー&私達の来ている服は全てナイジェルの商品です。

私達はショーのオープニングでまるまる1曲、エンディングでもトップに出て来て踊りました。
素晴らしい演出と環境で踊る事が出来て楽しい経験をさせていただきました。