2015-08-05 11:58:24

ヒカリエでの展示無事終了いたしました!

テーマ:アート&デザイン
ヒカリエの3人展、無事終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
3人3様の作品を楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

渋谷のど真ん中、ヒカリエの8階という素晴らしいスペースで作品を展示することが出来たのはともていい経験になりました。
楽しい企画に誘って下さったサテライツ・アート・ラボの羽柴さん、ファンキーなフライヤーデザインを作ってくださった真館さん、ありがとうございました。

ともに展示した竹井千佳さん、親方さんからは多くの刺激を受けました。
これを機会に、より一層ファンキーでスウィンギンでバカバカしい作品を生み出して行けるよう頑張りたいと思います。

今回の企画に関わって下さった全ての皆様に感謝しています。

*写真:私の作品の作品風に出展作家3人で記念撮影。
作家

以下、今回出展した作品です。
会場に来れなかった方もお楽しみください。

こちらは手描きの原画達。フォトショップだと5分で描けるドットを手描きで1日かけて描いてみました。
それだけの効果はありますね。全然違います。

this much

one sided love

job wanted

too much

untitled

five points gang

こちらはアンティックディスプレイ風の作品、木にペイントしています。

lindy board 01

lindu board 02

ここからはプリントアウト作品です。

fats waller

get hip 7

get hip 8

get hip 9

swing jack

zazous

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。