2012-10-11 08:41:15

ほんと楽しかった!『まるでタンスホールショー!!』@ JZ BRAT

テーマ:イベント
土曜日のスイングジャック9周年から一日おいて、
8日の体育の日には渋谷のJZ BRATで
ジャントルフォレストジャズバンドが主催する
『まるでダンスホールショー!!』がありました。

ジェントル久保田が率いる、22人編成のポップなビッグバンドに、
キュートな3人娘、ジェントルフォレストシスターズ、
そして中間派ジャズを聴かすジェントルフォレスト5とジェントルファミリーが大集合。
JA BRATの一階はすべてダンスフロアにしたダンスイベントです。

AMORE/趣味の散歩道-シスターズ

ライブ前には私達が簡単なダンスレッスンをしましたが、
あまりの人の多さ、そして男性より女性の方が多くて
少し大変でしたがみなさん楽しそうに踊られていたのでまあよかった。

ライブステージもビッグバンドが1階。ジェントル5が2階と2カ所で演奏。
1部が終わってヒデ氏のDJタイム後第二部へ。

2部のトップはビッグバンドと私達のチーム、THE BEE'S KNEESの初の競演。
ビッグバンドと一緒にパフォーマンスするのは初めてでしたが、
ライブ感が全然違っていてとても刺激的な経験でした。

AMORE/趣味の散歩道-ハッピカ

こちらはその映像。なかなか豪華で良い感じです。



ビッグバンドとジェントル5が交互に演奏したりするのですが、
『カルメン』という曲の中では、
コンボからビッグバンドへ演奏が繋がった瞬間があったのですが、
これは鳥肌ものでした。この日最高の演出でした。

そして後半の『グディー・グディー』という曲で再び少し私達もダンスで絡みました。

こちらはその映像。



私達がはけて、ダンサーがワーッとフロアに出てくる感じが素晴らしい。

$AMORE/趣味の散歩道-フロア

アンコール~DJタイムでこの日は終了しましたが、
名残惜しい、ホントに楽しいパーティーでした。

年に一度のこの宴、来年もお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。