2012-05-06 16:50:14

『ムード・フォー・スイング 2012』無事終了!!

テーマ:イベント
今年のムード・フォー・スイングも無事、大盛況のうちに終える事ができました。

イベントに参加してくれたダンサーの皆様、出演してくれたバンド&DJの皆様、イベントを暖かくサポートしてくれたサラヴァ東京の皆様、手伝ってくれたスタッフの皆様、そして何よりも今年のイベントをホントに熱く盛り上げてくれたジョンウー&クリスタルの2人、皆様のおかげで今年のMood for Swingは素晴らしいイベントになりました。
本当にありがとうございました!!!!

ジョンウー&クリスタルとアモーレ&ルル。
全てのイベントを終えたときの写真なので、疲れ切って汗だくな中撮った写真です。

AMORE/趣味の散歩道-4 of us

詳細は追々、書ければ書きますが、トピックだけ何点か。

まずこちらは初日のチョコレイト・シェイクでバロン君のバントと絡んだ、
私達のパフォーマンス・チーム、『ホット・チョコレイツ』の映像です。



バロン君率いるバイカウントの演奏は最高でした!

そして2日目は、ワークショップ~フライングホームへ。
こちらは今年のジャック&ジルの入賞者達と審査員達です。

AMORE/趣味の散歩道-winners

レイトナイトでは、いきなり矢野忠さんと罪さんの飛び入り演奏。

AMORE/趣味の散歩道-yano

そして"WOOBABY"のパフォーマンス。

そして『ニュー東京スマート・ボウラアズ』のライブ。

$AMORE/趣味の散歩道-東京

お馴染みのテキーラ・タイムもありつつ朝まで大騒ぎでした。

そして最終日はスイングジャック!
この日はスペシャルで2時まで延長ヴァージョンです。
ライブはジェントル・フォレスト5+ジェントル・シスターズ。
相変わらず、というか、かなりヴァージョン・アップしてて感動。
私達が彼女達に振り付けた曲もいい感じ。

AMORE/趣味の散歩道-gentle

そしてサプライズ・ゲストに、なんといつもHOT HOUSEでお世話になっている菊地成孔さんが登場!!!!
ジェントルと2曲セッション。これには来ていた人達も大喜び。
『夜電波!』なんてかけ声が飛び交って、このときばかりはペアダンスをやめて演奏を楽しみながら
1人踊り。
ムード・フォー・スイング2012の最後に素敵な華を添えていただきました。

AMORE/趣味の散歩道-kikuchi

そして、全てのイベントを終えて、最後は菊地さんからの差し入れのシャンペンで乾杯して、
今年のムード・フォー・スイングも無事終了しました。

AMORE/趣味の散歩道-シャンペン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。