後ろ姿

テーマ:
好きになってもいいですか
思ってみてもいいですか
気の迷いだと笑いますか
ただの遊びだと

貴方の影を見る度に
私の心がどれほどざわめくのか
貴方はご存じないのでしょう

きっと私は馬鹿で浅はかな女なのです

ねぇ、お名前を教えてはくれませんか
待ってみてもいいですか
忘れないことを許してくれますか
通りすがりの恋心を
AD

ぐるぐる

テーマ:

気持ちってなんだろ。


どーもどーもお久しぶりな夜です。

9月から更新とまってたみたいで。

なんて他人事。

たぶん何も書こうと思わなかったんだな(`・ω・´)


とりまえずそろそろなんかしなきゃだめ、になっちゃいそう

(いやいやすでにだめだめなんだけども)

なのでこっそりひっそり文化的活動でもしてみる。


うふふ、かつんあいしてるー


あ、これオタブログじゃなかった\(^o^)/



AD

浅はかな願い

テーマ:
目を閉じてる間に全てが嘘になればいいのに

出会ったことも
愛したことも

思い出は十字架になり少しずつ蝕まれていく光
幸せの残骸が甘い毒の様に私を部屋に張り付ける

もうどこにも行けないの

約束は鎖となり空白を潰していく日々
遺された言葉が偽り真実狂わせて自らすら危うくさせる


数える指など要らない
言葉など要らない
躰など要らない

あなたが必要としないなら

全てが嘘に全てが夢になれば
何度も微かな光に祈った

でも出会ってしまったから
でも愛してしまったから

もう私はあなたから離れられない

何の確証もない
だけどそれがあなたの言葉だから
私はただ盲目に受け入れるしかない

そのドアが再び開くその日まで
この狭い部屋で
AD

2007/06/20

テーマ:
僕と初めて出会った時
貴方は少し疲れているみたいだった
少し背伸びをしても
僕を頼ってはくれない

僕だってもう子供じゃないのに

2007/06/04

テーマ:
好きだよ

好き

優しい雨の様にぽたぽたと溢れる君の言葉を
ただ聞くことしかできなかった
抱き締めれば壊れてしまう脆弱さ
其れを守るのは僕じゃないと思う

どうして君は僕なんて好きになったの

僕らは擦れ違ってばかりいるね
傘ひとつ差さずにこの世界で
上手くいかないのはいつもの事だけれど

傷ついて
それで
また臆病になって

いつ晴れた空に目を向けられるんだろう