n a v y

テーマ:

 知らない闇に揉まれて

 ぐちゃぐちゃに壊れていく私を見ててね


 細い足首の愚かさを

 信じきれない弱さを

 薄い硝子に映して笑ってね


 もし私がいきなり消えたら

 そんな病んだ思考ばかり注いでる

 私の闇色のカップ

 白いレースの縁取り消えそう


 その手首が欲しいの


 染み付いたインクのネイビー


 臆病にカーテンの影に隠れた

 きちんと指先は隠さずに

 早く見つけて

 はやくみつけて

 そうやって紡ぎながら


 Qui est-ce qui ce poignee revenir?



AD

KEEPIN' U

テーマ:
if what moor us was "falsehood" only,
i would never forget you.
AD

white

テーマ:

 その先に繋がる未来はないのに

 私はまた君を思ってしまう

 白く細い糸を束ねていくように

 意味を持たない

 けれど安心するから


 君を思うと涙が出る

 それは薄い青で夜の海の温もり

 寂しいのかもしれない

 けれどずっと願っていたのかもしれない


 何を?


 君が居なくなることを。

 君、という言葉の先があやふやになることを。


 君はあまりにも強い輪郭を持っていて

 私はまるで飲み込まれてしまいそうで

 ただ 怖かったんだ

 君色になってしまうことに


 今君はただ真っ白な記憶で

 幾ら君を思っても

 なんの信号も帰っては来ないから

 だから


 寂しくて それなのに 安心して



 

 愛するということの狂気に

 もう怯えなくて済むから


―――――


 テスト二日目。

 明日は数5と地学。


AD

dreaming

テーマ:

 過去が重くて押しつぶされてしまいそう


 夢に見た青い水の中は

 ただ音も無く

 浮遊物としての身体は

 まるでゲル状の思想で


 何も伝えられない

 スピードは無い


 止まったままの頭で私は考えた

 始まりと終わりについて

 最初は何も無かった

 それだけなのに


 あなたがいて私がいて光が差して

 変ね 気が狂った太陽が喚いてる

 ここは暑すぎる


 私はそっと行ったり来たり

 夢と現実と

 曖昧な空想の間に

 落っことしてきた指輪を探して


―――――


 me without you って映画を観ました。

 おしゃれだとは思うけど…??

 なんとなく悲しくなった。

 で、やっぱり外国人好きだなぁって思った。


 では、愛をこめて。


meltblue

テーマ:

 君、

 君は泣いているの?



 鶫が詠う残酷な歌

 此の森から帰ることは出来ないよ

 もう逃がしはしない


 やっと掴んだ君の手首を

 僕はシルクのリボンで留めて

 何も怖くない目隠しの闇で


 濡れた痣は天使の羽

 凍えた舌に蒼い蝶を

 

 見えない世界は僕らを置いて

 回り続ける



 反転