後ろ姿

テーマ:
好きになってもいいですか
思ってみてもいいですか
気の迷いだと笑いますか
ただの遊びだと

貴方の影を見る度に
私の心がどれほどざわめくのか
貴方はご存じないのでしょう

きっと私は馬鹿で浅はかな女なのです

ねぇ、お名前を教えてはくれませんか
待ってみてもいいですか
忘れないことを許してくれますか
通りすがりの恋心を
AD

n o d

テーマ:

ゆびがいたい


と、あなたは笑いました


ひくくひくく

のどの奥を鳴らして


猫みたいだと言ったのはあなただから


責任もってつきあってください



AD

ぐるぐる

テーマ:

気持ちってなんだろ。


どーもどーもお久しぶりな夜です。

9月から更新とまってたみたいで。

なんて他人事。

たぶん何も書こうと思わなかったんだな(`・ω・´)


とりまえずそろそろなんかしなきゃだめ、になっちゃいそう

(いやいやすでにだめだめなんだけども)

なのでこっそりひっそり文化的活動でもしてみる。


うふふ、かつんあいしてるー


あ、これオタブログじゃなかった\(^o^)/



AD

n a v y

テーマ:

知らない闇に揉まれて

ぐちゃぐちゃに壊れていく私を見ててね


細い足首の愚かさを

信じきれない弱さを

薄い硝子に映して笑ってね


もし私がいきなり消えたら

そんな病んだ思考ばかり注いでる

私の闇色のカップ

白いレースの縁取り消えそう


その手首が欲しいの


染み付いたインクのネイビー


臆病にカーテンの影に隠れた

きちんと指先は隠さずに

早く見つけて

はやくみつけて

そうやって紡ぎながら


Qui est-ce qui ce poignee revenir?