effort

馬の成長


テーマ:

だいぶブログ放置してました。笑
すいません。。。

最後に更新したのが2014年の4月だったのでそのあと私の努力はどうなったのか…


2年連続インターハイ出場できました。

ほんとに、頑張ってきてよかったなと思います。

苦しいことを乗り越えて葛藤や挫折この短い間にいろんなことがありました。

でもその代償に素敵な宝物がいただけました。

努力は報われる。

私が身をもって証明できたと思います。

高校生活も残り半年。

本来ならもう引退するはずでしたが、やっぱり私には水泳なしでは考えられないのでこのあとももう少し私の水泳は続きそうです。。。

みんなに、水泳で生きていくわけじゃないのにそんな続けるの?とかよくそんな続けようと思うねとか言われることもあるけど、私には逆に水泳がないと他のことがなにもできなくなるからなくなっちゃったら困る。笑

それに、私が泳ぎたいから泳いでるだけだし、まだ限界がきたとも思ってない。

まだまだ絶対速くなれると思ってるし速くなりたいと思ってる。
それでもっともっと大きな舞台で輝ける人になりたい。

と思っています。笑


先生たちにもまだ終わってないけど、よくここまで勉強と部活両立してこれたね。ほんとにすごいことだよ。と言ってもらえることがすごく嬉しいです。
それだけ自分の財産にもなったし。

もう終わりみたいな話になってますが、まだあと半年残っているのでこの半年は来年また新たな舞台で輝けるように努力し続けます!!

また、更新できたらしていく予定です…笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みんな放課後とか遊べて

いいなとか思うし

もう嫌だとか思うけど

それでもやっぱり自分で決めたことだし

自分の夢のためって考えたら

今の幸せ、楽しみは我慢できる。



今は、耐えて耐えて


周りに惑わされずに
すべてが終わった時

ああ我慢してよかったな
頑張ったなって思えるぐらいの
幸せが待ってるて
信じる。

今、遊んでるやつには絶対負けない。
そして、私は絶対
笑顔で終わる。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは☆

浜名湾終わったー!

めちゃくちゃよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

800Fr  14秒Best♪
400Fr   8秒Best♪

フリーリレーも1秒台が初めて出た!
リレーも本当にインハイ行けそう(^○^)

Longの選手だけど、リレーのために100のショートも頑張るぞ*\(^o^)/*

インハイも目の前にやっと見えてきた!

メインの800は50mにつき0.5秒縮めればインハイのタイムが切れる^_-☆

本当に本気でがんばります。

そして、明日から放課後模試(ーー;)
大会で出来なかったから、放課後に残って受けないといけない>_<

チャートにターゲットまたまた、溜まってるからやらなきゃ!

来週も大会なので頑張ります!




継続は力なり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





 今日は久しぶりに民○さんのところに行ってきました!!



 ふぅーいつもいつも本当にありがとうございます\(^o^)/感謝感謝です。





 これで明日からも頑張るぞq(^-^q)



 そして、明日はついに…







 iphone5sが手に入るんるん♪♪♪



 5sのために明日は1日頑張るぞ~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 今日は二部練でした。

 午前はPull、すっごい頑張った!!


 午後は最初から気持ちで負けないように久しぶりに折れない心で頑張れた!!



 久々に、この感じをあじわったな~(笑)
 
 
 達成感が半端ない!(笑)



 今度の試合が楽しみだ(  ̄▽ ̄)


 私は精神的にダメになってるときの方が調子いいのかな~とか思った今日この頃…



昨日は、家に帰ってから自分でも分からないけど涙がとまらなかった。

なんなんだろうね…



別に誰かに怒られたわけでもないし、嫌なこともなかったけどなんか泣いてた(笑)


 まあ、よく分かんないけど今年も残すとこ3ヶ月をきったし、
頑張らんとなq(^-^q) 


 お祖母ちゃん見ててね!!

 私頑張るからね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。