THE OUTSIDERの漫画が届きました。

2010-04-26 22:28:08 Theme: 日常生活
・いかように書いていただいても構わない

・画像は載せても問題ない

と版元の人に言われたので登場分を全部載せます。
興味を持った人はコンビニかアマゾンでどうぞ。

実録漫画THE OUTSIDERタイマン外伝 (ミリオンコミックス)/著者不明

¥530
Amazon.co.jp

スイミングアイ-アウトサイダー漫画1

スイミングアイ-アウトサイダー漫画2

スイミングアイ-アウトサイダー漫画3

スイミングアイ-アウトサイダー漫画4

スイミングアイ-アウトサイダー漫画5

スイミングアイ-アウトサイダー漫画6



えーと、誰この只野仁?wwww

美醜とかそういうアレじゃなく…単純に似せる気ないでしょwwwww

あと、なぜサウスポー?www


セリフが無くて本当に良かった。
(なんかセリフ捏造されてたらどうしようかと思っていた)

しかし、このコマは何度見ても笑いました。

$スイミングアイ


とりあえずはこれだけ。
同じテーマ 「日常生活」 の記事
PR

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■No Title

コンビニ4件ぐらい回ったのに売ってなかったです(*_*)

2 ■これは・・・

まったく似ていませんね^^;

でも探してみますw

3 ■これはキツい

佐野選手の描き方に愛が無い。
佐野選手と吉永選手が作り上げた素晴らしい試合をやっつけ仕事で書いちゃあいけませんな。

4 ■No Title

想像以上で笑いました。

滑ってマウントじゃないことになってるし。

逆にアウトサイダー達を馬鹿にして恥ずかしめよーとしているんじゃないかと。
これじゃあ、吉永くんかっこよかったっす って言えないでしょ。

5 ■思わず

佐野さんのキャラが危ない人!?に見えました(笑)
眼鏡はずしたときとパウンドラッシュの顔が特に(+_+)

個人的にはスタンド要求したシーンがあったのが感激。

6 ■Re:無題

>祐天寺のジナさん
そうですか、どのくらい入荷しているんでしょうね。

7 ■Re:これは・・・

>スピカさん
第一声は「誰…?」でした。

8 ■Re:これはキツい

>130さん
まあ、作者とかに何も聞かれていないのにセリフ捏造されるよりはずっといいです。

9 ■Re:無題

>eganoriさん
アレですね、アレです。

10 ■Re:思わず

>浅田達也さん
危険ですね。
谷川P「危ないですよ、危ないですよ」

11 ■モノ売るってレベルジャネェゾォォ

こwwれwwはww
大人しく描き過ぎでは…??

最近会って無いんでアレですが練習中は瞳孔開いてますがね。あの…
瞳孔、開いてますがね(笑)

12 ■Re:モノ売るってレベルジャネェゾォォ

>コチリョウタロウさん
一言も喋ってないから大人しいってレベルじゃないですよ。

練習中は瞳孔開いてないですよ。
眼が疲れるから。

13 ■No Title

吉永ファンでもあり佐野ファンでもある
俺から見たら、
ちゃぶ台ひっくり返すレベル。

14 ■Re:無題

>おのさん
掃除が大変だと思うのでやめて下さい。

Add your comment

[PR]気になるキーワード