• 30 Nov
    • 一瞬

      こんばんは!KENTOです。気づけば11月ももう終わりはや12月です冬の足音が刻々と、、、塾の帰りとか寒いですよねさて学校では火曜まで定期テスト。高校生になってからたぶん1番勉強してる定期今年はテストの度に試合、試合、試合、合宿みたいなことになってきたから試合のない今回は練習も思い切って休んで勉強に勤しんでおりますおかげさまで高得点が期待できるかも?!?!笑笑それはさておきあと半年もすれば高3。華の高2を終えてついに受験学年となります修学旅行をはじめとして楽しいことの1番多かった高2から一生で1番勉強するであろう高3へと進みます辛くなったときは今年のたくさんの楽しい思い出を思い浮かべて頑張るようにしたいですなんか悟ってるこの人、、、って思うかもしれないけど家族と暮らすのもみんなとワイワイするのもえらいねむいと過ごす授業も遅くまで自習する塾に行くのもきつい練習をこなす水泳も0歳から通うスイミングスクールもあと1年と考えるとやっぱり1日1日大事にしないとなって思うんです。そのためにも毎日完全燃焼!!!また高校生活も存分にたのしみたいまだまだやり残してることがたくさんありますまずは2014年しっかりと頑張り切りたい!そのためにも明後日まであるテストを消化しきらなくては、、それではみなさんごきげんよーう

      6
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 11月

      一か月ぶりです先週遠足がありました↑ぼけてるから肖像権とか大丈夫!多分!今年から年に2回遠足があるということで金比羅宮に行ってきました金丸座みてうどんつくって階段登って登って登って登って登りました笑個人的に一番楽しかったのは中野うどん学校でのうどん作り!!!観光業が盛んなだけあってインストラクターの人もお客さんの扱い方が上手!僕たちは退屈することなく楽しいいままうどん学校を卒業しました笑よく考えてみるとこのクラスで過ごすのもあと半年ないっていう、、1日1日大切にしないといけません水泳面では先週冬の県選抜合宿のメンバーが発表されました例年5日なんだけどなんか今年は4日で終わるみたい嬉しい限り!!!番付だけは乗り越えなくては25日から4日間なので今年もクリスマスはプールと共に過ごすことになりそうですまあそれはさておき遠足も終わったのでもう3月のクラスマッチまで大きな行事はありませんついにやってきました勉強するときが夏泳ぎまくった分冬はペンを持ちまくらなくては頑張りますそれではまた気が向いたら更新していきますp.s.今月は席が1番前真面目に授業を聞きます(⌒-⌒; )

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 早いもので

      早いものでブログを始めて1年が経っておりました早いものでもう2年生も半分が終わろうとしています高校生らしいことが出来るのもあと少しです勉強も水泳も高校生活も悔いのないようにしなくては!話は変わって。今月は文化祭がありました想像以上に難しく想像以上に良くできたパルテノン神殿でした!賞はとれなかったもののクラスのみんなとたくさん関われたし何より楽しかったので満足です!!!さらに先週は新人戦でした最後の新人戦で優勝することができたのは部員、先生、コーチ、親みんなの応援のおかげですありがとうございました来週の全国ブロック対抗もこの調子で頑張らなくては!しかしその次の日からは前期末テスト試合を言い訳にはできませんどちらも結果を残してこそ!というわけでいっちょ頑張りますそれではテスト後までごきげんよう( ゚∀ ゚)by花子とアン(ミーハー)

      テーマ:
  • 22 May
    • 総体

      さて来週はいよいよ県総体!いつもおもうけど時期早いよな、、、あんまり準備できてないけどやるしかありませんとりあえず2冠して四国総体に2種目とも1位通過で望みたいな400mリレーでも今年は4人全員が1分を切っているのでいい順位が狙えそうこちらもできるだけ上位で四国総体にいきたいもの勝負は四国総体。3位以内でインターハイ必ず2種目とも出てやる強い気持ちを持ってがんばりたいそのためには練習練習休憩練習ぼくは適度な休養が必要だと思いますよく詰め込んで練習してる人いるけどぼくは逆効果だとおもいます怪我のリスクも高めそうだからジャージもつくりかえポロシャツもつくりシリコンキャップまでつくったんだからこれはもう頑張らない理由が見当たりません必ずややってみせますまずは県総体。しっかり勝ってきます。

      テーマ:
  • 29 Apr
    • GW(仮)

      こんばんは☆4月も29日。今日は祝日です何の日なんでしょうか昭和の日ですそれはしってるけどなんで休みなの昭和天皇の誕生日だからそう天皇の誕生日はいつも休みなんだねぇでも平成はない。。。今の天皇の誕生日も休みにして欲しいな笑てなわけで迫ってくるのがGW!!しかし俺にとっては(仮)!!なぜかというと3日間二部練!からの最終日は学校のプール掃除!いやぁ大変!体を大事にしなくては!そんでGWが終わればすぐ!!!体育祭!!!学級旗もゼッケンも急ピッチでつくらないと。。間に合わない!計画的に進めなくては!!今年の団種目は「台風の目」まだ一回も練習したことないねぇあとはドッジボールとリレーと騎馬戦ぐらいかなわくわくしますね明日からまた学校です体育祭まであと1週間ちょっと。頑張っていきましょう\(^O^)/

      テーマ:
  • 21 Apr
    • さいきんのこと

      KENTOです!この4月、晴れて高校2年生に!2年生は2組!勉強も水泳も行事も頑張り時、踏ん張り時。修学旅行委員HR委員文化祭クラス代表大変で最高に楽しい1年になりそう今週末には遠足来月には体育祭定期テストそのまた次には実テいやぁ~忙しい!忙しいよ!最近一瞬を大切にしようと思って毎日頑張ってますなんか遺言みたいですが...笑とにかく定期までの時間は素晴らしく充実しそうな予感!!!水泳の方も、春の全国でチャンピオンシップの厳しさを体験しもっと頑張らないとと思ってるところ効率の良い練習をしなくては。今年こそはインターハイ、国体を目指して来年はもうやめてるかもしれないからなぁーそういえば6月には修学旅行もある!なんともいい1年じゃー!新クラスはどうですかと言われると、それはそれは良いクラス!と答えられる!まだみんなの表面しか知らないから遠足、体育祭、修学旅行、文化祭そんなことを通して仲良くなっていきたいものです。忙しいけど充実した1年にするために、、生活習慣だけは崩しちゃならない!規則正しい生活を目標とすると共にみんなにも規則正しい生活をして欲しい!毎日元気でいるために!!それでは明日も頑張っていこーう☆P.S.女木島のカモメ⌒(ё)⌒心穏やかに⌒(ё)⌒

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。