模試返却と雑記

テーマ:

夏の冠模試が返却されました

結論から言うと目標にしていたA判定が出る事はなく

C判定に終わってしまいました……。

先々週くらいは正直ショックで模試判定といえどもかなり落ち込んでしまいました。

浪人生で夏にC判定というのはなかなか厳しいものがありますので。

世界史大論で下線引き忘れのせいだけではどうやらなかったそうです……という苦し紛れの言い訳を残しておきます……。笑


さらにいうと友人が次から次へと冊子掲載を果たしていて、悔しいと共に情けなさがこみ上げてくるなんとも言えない気持ちでした。


重たい……ですね。笑


でも先週は学校の先生をはじめ、様々な人に相談して、ついでに模試の復習会も行ったことで自己分析が客観性も含めて行えたので光?が見えてきました!!

意外と悪かったところばかりに目が行きがちだったのですが(もちろんそうあるべきなのですが)英作文など去年よりも、さらには受験時よりも飛躍的に伸びている箇所も多数見受けられ成長も感じました。(当たり前っちゃ当たり前ですが)


まだ受験が終わったわけではなく夏の途中経過です。


もちろんこの夏の結果が現時点での自分の力である事は紛れもない事実ですが、次の秋模試に向けて収穫が山ほどあったのでこれはこれで良しとします。(片付けちゃった……)


秋模試にはしっかりエエ判定を貰って名前を載せられるように頑張ります!





AD