スイマーイオン鹿児島店のブログ

スイマーイオン鹿児島店のショップブログになります♪
毎週入ってくる新商品や、おすすめイベント情報など発信していきます(^з^)

NEW !
テーマ:
こんにちはくまアイス

毎日ジメジメな日が続きますねショボーンショボーン
ですが、梅雨明けまであと少し!!

スイマーのかわいいアイテムと共に
乗り越えましょう〜ラブ!!!!

新作アイテム入荷しております爆笑

{3335ABF2-50B4-4B2B-AC2F-5C4018F515C5}

コスメハミガキセット♡
580yen+tax

{7D205591-FC3F-47C8-B392-AFC3A9F12A83}

コスメグッズ??と思いきや、
ハミガキセットなのですお願いハートラブラブ

歯ブラシに、歯磨き粉も付いています爆笑爆笑

コンパクトなのでカバンの中でも
場所を取りません照れピンクハート

お友達とおそろいでどうでしょう?ニコニコピンクハート



ムック本発売中です!!!!!
{6A3F925B-3686-4D4B-BB9F-65BB89499ABA}

30周年を記念して、
中身もとーーっても懐かしく、かわいくなっておりますラブラブラブ

スイマー鹿児島店でも販売しておりますが
ごく少数ですので、お早めに!!!!

1500yen+tax



お店でお待ちしております〜お願い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいいミラーとコーム入荷しております爆笑爆笑

{168341AA-BAB6-40E6-B0E2-6C9FDC411A3F}

ダイアモンドコーム♡
180yen+tax

スライドするとコームが登場します照れルンルン
ミラーも付いているので
ポケットに入れて持ち歩けば
とても便利ですイエローハートイエローハート


{81530C5D-3EA8-4C69-8B3C-9D3EC9247F53}

ダイアモンドミラー♡
180yen+tax

こちらは小さい手鏡になります爆笑
持ち手を倒せばスタンドミラーにも
なりますよーウインクラブラブ

学校やオフィスで大活躍してくれそうですニコニコニコニコ

お友達と色違いやお揃いでどうぞラブ

イオンモールバーゲン開催中!!
{F25350C6-CFC1-4329-AA10-FAEAE662D47C}

お得な特典いっぱいですグッキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オススメアイテムグラサンハート

{1DCFFFFA-7F65-4C9B-BDDE-52DD5E51212A}

ベリベリスニーカー♡
1900yen1330yen+tax

30%オフ!

{68376B8D-21B8-4666-BCBC-F5E7344EA368}

3連のマジックテープが
イマドキラブラブラブかわいいですピンクハート

とても歩きやすいので
オススメです〜お願いグリーンハーツ

イオンモールバーゲン開催中キラキラ
{5B3E6659-1EA6-478E-87F5-D6682CF5D41A}

お得な特典いっぱいです!
お待ちしております〜ニコニコイエローハーツイエローハーツ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはラブラブ

本日6/23より、イオンモールバーゲンが
スタート致しました照れ!!!!

{709A3C31-DAA6-49C9-A84A-634602B3FF20}

様々な店舗でとっても
お買い得な特典がございますお願いラブラブラブラブ

スイマーでも、セール続行中照れ
{AFF30006-5361-4DAA-9186-E7BDCDDD0723}

オススメアイテムが
一部30%オフになっておりますニコニコニコニコ

週末はぜひぜひ!
イオンモール鹿児島店へ
遊びにいらしてくださいニコニコハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。