SWIMMER、chocoholic 終了のお知らせ | SWIMMERプレスのブログ

SWIMMERプレスのブログ

○雑貨屋SWIMMER chocoholicのプレスブログになります○
商品情報やイベント情報、プレスの日常なども発信して
いきますので、是非チェックしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)


お客様各位

いつもSWIMMER、chocoholic をお買い上げ頂きましてありがとうございます。
かわいい雑貨好きのスタッフが集まり、ブランド設立以来常に新しいアイデアに挑戦し商品を作り続けてきましたが、近年は仕入れ単価の高騰により思うようなモノづくりや価格帯の維持が難しくなり、誠に残念ではありますが、この度2018年1月末をもって両ブランドを終了する運びとなりました。

全国の各直営店舗は2018年1月末頃までに順次閉店いたします。各店舗の最終営業日につきましては、公式サイト及び各店舗にて随時ご案内させて頂きます。オンラインショップは2017年12月中旬頃までの営業を予定しております。

直営店以外の店舗での今後の商品の取扱状況に関しましては、直接取扱店にお問い合わせください。

これまで長きにわたりご愛顧いただきまして、改めて深く感謝申し上げます。

株式会社 白鳳 代表取締役 田中明秀

{D1EF6449-89E0-454E-9A61-CF9D80A226B2}