下関スイムクラブ山の田のブログ

山口県下関にある株式会社下関体育センター運営の
スイムクラブです。


テーマ:

おはようございますaya


本日担当戸田ですぶた


今日は前回の山の田クイズの答えわせからレッツゴー



三原コーチの手
下関スイムスクラブ山の田のブログ


岡村コーチの手
下関スイムスクラブ山の田のブログ


中川コーチの手
下関スイムスクラブ山の田のブログ


久城さんの手
下関スイムスクラブ山の田のブログ


中村コーチの手
下関スイムスクラブ山の田のブログ


そしてこれが私戸田の手です
下関スイムスクラブ山の田のブログ


どうです皆さんわかりましたか?


次回のクイズもお楽しみにakn


そしてもう一つのタイトル西長門リゾートですがキラキラ


15日の教室休みに


山の田スタッフで行って来ましたy’s♥akn♥


温泉でゆったりおんせん。。して美味しい料理を食べてもぐもぐビール


みんなで話して大笑い笑してすっごく楽しかったですイシシ


男性スタッフはグランドゴルフに大ハマりしてましたゴルフおやじ。


またみんなで行きたいですねぇfttr


写真等はまた他のコーチが載せてくれると思います笑


それでは今日はこの辺で失礼します♥akn♥


下関スイムクラブ山の田 今日の担当戸田ブタ





* 春の短期お試しキャンペーン *

         募 集 中

泳力にあわせて親切丁寧に指導いたします


 ★ベビーくらぶ無料体験実施中★

   ~親子でいっしょに泳ぎませんか~


下関体育センター株式会社
 http://www.taiiku-center.co.jp

 山口県下関市にあるスポーツクラブです。
 詳しくは
ホームページをご覧ください



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山の田泳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。